« 欲しい物がいっぱい | トップページ | 『宮廷女官チャングムの誓い』 »

2005年11月11日 (金)

ワイドショー

平日の休みに必ずすることの1つに、ワイドショーをチェックする!
ということがあります。
他の平日は仕事ですので、ゆっくりとワイドショーを見る時間もなく、
ネットでチェックするのみに終わります。

さて、今日は今週の大きなニュースとも言えるでしょう。
本田美奈子さんの訃報。
葬儀の様子が放送されていました。
本田美奈子さんの親友の、南野陽子さんがインタビューされていて、
自分のコメントより、美奈子さんの歌を流してほしい。ということを
話されていました。
インタビューの後、泣くのを我慢されていたみたいで、号泣していて、
それを見た私も号泣(T_T)
38歳でお亡くなりになったということで、まだまだ人生これからなのに、
本当に惜しい方を亡くしたと思います。
本田さんの歌で記憶に残っているのは、
「1986年のマリリン」(←確かこんな曲名だったと思いますが、あってますか?)
私は、まだ小学生くらいだったと思いますが、
キャピキャピした格好で歌っていたのは、覚えています。

その他にも、織田裕二さん熱愛発覚!だそうです。
会員制バーでお嬢様風女性とツーショットだとさ。

そして、山口もえさんの入籍☆
お相手は、ヒルズ族の尾関氏だと。
きっかけは、テレビで共演した時にメルアドの交換をしたことだそうで、
本当に、出会いはどこにあるかわかりませんね。

そしてそして、ブッキーこと妻夫木くん。
韓国でとても人気だそうで、逆ヨン様状態だそうです。
妻夫木くん、私も好きですが、やっぱり女受けする顔なのか?

また新たな情報を得て満足した私。
来週15日には、紀宮さまがご結婚されます。
東京の帝国ホテルで、天皇皇后両陛下も出席されます。
来週のワイドショーも見逃せない!

|

« 欲しい物がいっぱい | トップページ | 『宮廷女官チャングムの誓い』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7037653

この記事へのトラックバック一覧です: ワイドショー:

« 欲しい物がいっぱい | トップページ | 『宮廷女官チャングムの誓い』 »