« 有給休暇を取りたいんだ!(Yayoiの有休取得計画結果) | トップページ | 今日も恐怖のC言語 »

2005年11月30日 (水)

私の必需品

段々と寒くなってきました。
朝晩涼しいな~と思っていたのも束の間、
朝なんて布団から出るのが憂鬱でたまりません。
季節はもう秋から冬へと移り変わろうとしていますね。
北海道は吹雪いていると聞きますし、
今年の晩夏に行った北海道とは、また違った北海道なんだろうと思います。
一面の銀世界かもしれません。

さて、秋から春頃まで私の必需品があります。
一日に何度も触れる水なのですが、この水が段々と冷たくなってきました。
夏だと普通に洗ってハンドタオル等で拭くだけで良いのですが、
この季節になると、それだけだといつの間にか手の甲が真っ赤になり、
ヒリヒリとしてきます。

そこで私がいつも持ち歩いているのがこれ!
hand資生堂のハンドクリームです。
ハンドクリームって、つけるとベタベタしますが、
このハンドクリームは、つけた後サラッとしていてベタつきがありません。
なので、使いやすいのです。お気に入り。
そして、価格も高くないのがこれまた気に入ってます。
今年もお世話になりま~す。

|

« 有給休暇を取りたいんだ!(Yayoiの有休取得計画結果) | トップページ | 今日も恐怖のC言語 »

コメント

お久しぶりです!
僕の手は毎年この時期から3月までは
がざがざになります。
仕事がら仕方がないんですけどねー(笑)

投稿: Mako | 2005年12月 1日 (木) 11時41分

>Makoさん
そういう時こそハンドクリームですよ。

投稿: Yayoi | 2005年12月 4日 (日) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7395973

この記事へのトラックバック一覧です: 私の必需品:

» 北海道は寒かったッス。 [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
テーマは旅行となっていますが、お仕事ですから。 昨日、     千歳空港駅⇒札幌駅の電車内でデューク更家さんが、自分の席の後ろに。 今日、  函館は快晴でした。  とにかく北海道は寒かった。 街中であんなに寒い経験をしたのは初めてなくらいです。 冬の... [続きを読む]

受信: 2005年12月 3日 (土) 03時03分

« 有給休暇を取りたいんだ!(Yayoiの有休取得計画結果) | トップページ | 今日も恐怖のC言語 »