« 清荒神&勝尾寺 | トップページ | フォトアルバム »

2005年11月14日 (月)

月曜日は憂鬱

週の始まりということもあるのか、月曜日は憂鬱です。
確か、小学生くらいの小さい時も、月曜日は憂鬱でした。
あぁ、また1週間が始まる。。。

ここ1年半ほどは、月曜日は大抵5時半頃に起床という、
すさまじく早起きの生活を送っています。
いつもの職場のキャンパスではなく、もう1つの方のキャンパスでの仕事なので、
7時前に家を出ないと、遅刻するからです。
そっちの方が遠いし。
もうだいぶ慣れましたが、朝の早いのは慣れてもツライ。
電車とバスの中では、常に目を閉じている私。
仕事中は、さすがに寝れませんから(当たり前!)。

休み明けはツライですね。
休みの間に、踊りだしたくなるような出来事があれば別ですがね。

まぁ、今週もボチボチ頑張りましょか~。

|

« 清荒神&勝尾寺 | トップページ | フォトアルバム »

コメント

私も今日はかなり無気力でした。
というのも遊びすぎたから・・・
今、ちょうどACCESS、しかもリレーションなのでさらにどっと疲れて帰ってきました。
でも、明日からがんばろ~っと!

投稿: kj | 2005年11月14日 (月) 22時01分

確かに、月曜日はツラいです。
日曜日のサザエさんが終わってから徐々にそのツラさが始まります。

金曜日祝日と月曜日祝日。
同じ三連休でも月曜日祝日の三連休の方が良いですよね?

投稿: kaz0917 | 2005年11月14日 (月) 23時19分

はいはい。
皆さん、月曜は大変ですね。

「もすかう」を観て、聞いて、景気をつけてお出かけください。

え?

「もすかう」
って何かって?
それでは、私のブログへGO!
ここです(↓)
http://service.seesaa.net/article/9278934.html

投稿: leaves | 2005年11月15日 (火) 10時14分

☆kjさん
ACCESSですか!しかもリレーション!
それは、お疲れ様でした。
今週も半分が過ぎましたね。
残りも頑張りましょう。

☆kazさん
そうそう、日曜日のサザエさん。
番組は好きだけど、見るとイヤな気分になりますね。
特に、終わりの歌「♪サ~ザエ~さんサザエさん サザエさ~んは愉快だな~♪」。
これを聞くと、辛くなります。
私も、三連休は月曜の休みが嬉しいです!

☆leavesさん
「マイアヒ」を歌っていたグループの曲ですよね?
私はまだ聞いたことがないのですが、
元気が出る歌なんですか?
今度聞いてみます。

投稿: Yayoi | 2005年11月16日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7105109

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は憂鬱:

« 清荒神&勝尾寺 | トップページ | フォトアルバム »