« 水泳してきました | トップページ | 阪神優勝パレード »

2005年11月 5日 (土)

さっそく風邪ひいた

前々から、ちょっと風邪気味だとは思っていたんです。
くしゃみは連発するし、鼻水も止めどなく出てくるし・・・。
でも、まぁそのうち治るでしょう・・と鷹をくくっていたら、
昨日の水泳が促進剤と化したのか、
今朝は筋肉痛の上に、鼻水は止まらないし、
止まったと思ったら、今度は喉の調子がおかしくなってきた。
そして、声もかすれてきて、ハスキーボイスに(>_<)
「病は気から!」と言い聞かせ、仕事をしていたのですが、
なんだか熱っぽいし、目もショボショボします。
明日は日曜なので、一日ゆっくりします。
阪神タイガースの優勝パレードがあるけど、テレビで見ることにします。
そんなことより、水泳。
1日で止めたりしませんよ。体調が良くなったら再開します!!

|

« 水泳してきました | トップページ | 阪神優勝パレード »

コメント

優勝パレード!みたいですねー
セリーグ優勝が遠い昔のことのように
思えてきました....

投稿: Mako | 2005年11月 5日 (土) 21時33分

Yayoiさん、大丈夫ですか?

風邪には睡眠が一番ですよ。

お大事に!

投稿: kaz0917 | 2005年11月 6日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6912847

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく風邪ひいた:

» 不覚にも、風邪気味な?風邪をひいたのかな? [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
昨日、あんなことをしちゃったばっかりに。 そして、こんな健康状態なのに、長野は肌寒かった。 昨日、麻雀に行ったことは昨日のblogで書きました。 駅を降り立った時、肌寒さと、冷たい霧雨が降っていたんです。 会社を出たとき、雨は止んでいたので大きい傘は置き傘に... [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 01時03分

« 水泳してきました | トップページ | 阪神優勝パレード »