« モンスターズ・インク | トップページ | 私の必需品 »

2005年11月29日 (火)

有給休暇を取りたいんだ!(Yayoiの有休取得計画結果)

先日、有給休暇を取りたい!取ってやるぞ!!と意気込んでいましたが、
あれから上司にも伝え、無事に取ることができました♪
よし!これで来月は19日が仕事納めだ~。
かなり早い仕事納め。
有給休暇を取ったはいいが、残りの日々はどうしようかと思っています。

考えたのが、
1.思い切って大掃除を徹底的にやる。

2.地道に勉強。

3.ぐうたら生活。

1は、やる気を出すのは最初だけで、結局適当に済ませてしまうだろうし、
2は、年末まで勉強するの?って思うし。
3は、この生活を送っていたら、年明けには今の私の大きさの1.5倍くらいに
なる可能性大なので、パス!

そうそう、水泳行けばいいのよね~。風邪ひかないといいけど。
耐寒マラソンならぬ、耐寒水泳(>_<)
それから、見ようと思っていた映画もたくさん見たいし(^v^)
こういうことを、あれやこれやと計画している今が一番楽しいのかも。
早く来い来い冬休み~♪

|

« モンスターズ・インク | トップページ | 私の必需品 »

コメント

え゛ーーー!
19日が仕事納め?! うらやましい。
私も去年はそんな感じだったけど、今年は悲しいことに28日です(T_T)

投稿: kj | 2005年11月29日 (火) 22時17分

Yayoiさん、取得オメデト。
そうそう、あれこれと企画・計画している時が一番楽しいんですよね♪

良いなー12/19で仕事納めだなんて。

投稿: kaz0917 | 2005年11月29日 (火) 23時36分

☆kjさん、kazさん
19日が仕事納めと聞くと、いいように思いますが・・・。
実際のところ私の場合は、その分収入が無いし、いいのか悪いのかってカンジですよ。
まぁ、こんな長期休暇も滅多にないと思いますし、
楽しみま~す♪

投稿: Yayoi | 2005年11月30日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7382805

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇を取りたいんだ!(Yayoiの有休取得計画結果):

« モンスターズ・インク | トップページ | 私の必需品 »