« お手伝い | トップページ | 東大希望者が増えているそうです »

2005年12月28日 (水)

風邪ひいた?

昨夜、寝ようと布団に入ったら、なんだか頭が痛かった。
首のあたりが重いような・・・。
これはアカン、早く寝よう・・と思って、そのまま夢の中へ。
今朝起きたら、くしゃみ出るわ、鼻水は出るわ。
もう誰にも止められない!!
そんな状態で、ティッシュの箱を抱えて今日は1日過ごしました。
本当は、パーマが取れてきたので美容室に行こうと予約をしていたけど、
それもキャンセル。
いつものようにおとなしく家にいました。

今ようやくくしゃみと鼻水は小康状態になっています。
明日は体調がよくなっているといいのですが・・・。

|

« お手伝い | トップページ | 東大希望者が増えているそうです »

コメント

こんばんわー。

自分も、
先週の雪国金沢出張より帰宅してから風邪引きです。
鼻水とくしゃみがひどく、花粉症?と思ったくらい。
鼻がつまるので、口呼吸になり、ノドが痛くなって。
年末年始に旅行を控えているので、マスク人間に変身中です(^^;

投稿: kaz0917 | 2005年12月28日 (水) 21時21分

はじめてお邪魔します。
「徒然」という言葉が目に入ったので・・・・(苦笑)。真似してないよ。

冬の風邪、流行してますね。
冬の風邪をもたらすウイルスはたくさんありますが、全体的に流行する時期が早い印象があります。そしてウイルスが強力!!
そろそろインフルエンザでしょう。

ご自愛くださいませ。

そしてTBさせてくださいませ。

投稿: love-jack | 2005年12月28日 (水) 22時13分

肩甲骨と肩甲骨の間と腰に貼るホッカイロ!
これが一番です!(笑)
おだいじにー!

投稿: Mako | 2005年12月29日 (木) 11時23分

>kazさん
年末年始に旅行ですか!
いいですね☆どちらに行かれるのですか?
私は1日経って、鼻水もくしゃみも治りました。
kazさんもよくなっているといいのですが・・。

>love-lackさん
こんにちは、初めまして。
TBありがとうございます。
そうですねぇ。インフルエンザの季節ですね。
予防注射をしていないので、
インフルエンザになってしまったら大変です。
love-lackさんもお気を付けくださいね。

>Makoさん
貼るホッカイロですか!
背中を温めるんですね!
それは効き目がありそうですね。
教えていただいて、ありがとうございます。

投稿: Yayoi | 2005年12月29日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7879017

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた?:

» いろえんぴつ。 [びんぼうひまあり、おきらくごくらく。]
職場に入院中の子どもたちと、絵を描いていました。        そのとき・・・。 [続きを読む]

受信: 2005年12月28日 (水) 22時14分

« お手伝い | トップページ | 東大希望者が増えているそうです »