« 今日はつらい・・・ | トップページ | 大学講師養成講座~3回目~ »

2005年12月15日 (木)

サポート納め

本日で、今年の授業サポートは終了です。
授業は来週まであるけれど、私がサポートに入る授業はないので、
今日にて終了!!

あと2日で待望の休みに入る~♪
楽しみ楽しみ。
こんなに早く休むなんて、学生時代以来だと思います。

年が明けたら、授業はあと2週残っていますので、
それを乗り越えたらゴール。
1年はホントにあっと言う間ですねぇ。
まぁ、まだ授業が終わってしまったわけではないので、
まだまだこれから、どんなことが待っているかわからないのですけど。。。
ひとまず長期休暇でオーバーホールでもしようかなと思います。
オーバーホールするほど働いてるんかい!と、
誰かから突っ込まれるかもしれませんが(汗)

休みまであと少し、頑張ります!

※そう言えば、今日から年賀状の受付が始まったらしいです。
年賀状作成も徐々に仕上がりつつあります。
もう一踏ん張りだ!!

|

« 今日はつらい・・・ | トップページ | 大学講師養成講座~3回目~ »

コメント

とりあえず、お疲れさまです。
ゆっくりと「オーバーホール」して疲れをいやしてくださいませm(__)m

投稿: kj | 2005年12月15日 (木) 23時16分

>kjさん
はい、ありがとうございます。
年末年始のお休みは、ゆっくりと疲れを癒し、
勉強にも励みたいと思っています。
kjさんは、確か大晦日近くまでお仕事でしたよね?
どうぞお体崩されないようにしてくださいね。

投稿: Yayoi | 2005年12月16日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7635405

この記事へのトラックバック一覧です: サポート納め:

« 今日はつらい・・・ | トップページ | 大学講師養成講座~3回目~ »