« ~大学講師養成講座1回目~ | トップページ | トイレがぶっ壊れた! »

2005年12月 3日 (土)

誕生日☆

今日は誕生日でした・・・私ではなく妹のね。
何歳になったのかは、秘密にしておきますが、
私よりは若いです。当たり前ですね(^_^;)
この○○歳の一年を、楽しく有意義に過ごして欲しいなぁと、
姐さん・・おっと間違い!姉さんは思います。

私の家族は、1年を4月始まりと考えると、
全員が下半期(10月~3月)に誕生日を迎えます。
しかも全員生まれ月が違うんです。
私、ちょっと思ったのですが、今の状態プラスで、
例えば結婚して私と妹の旦那さんがいて、そして子供がいて、
全員生まれ月が違ったらすごいな~と思いました。
身内だけで1月から12月まで毎月誰か誕生日の人がいるんですよ!
それってすごくないですか?

生まれ月の話は置いておいて、
我が家では、誕生日・クリスマスといったイベントの時は、
決まって鳥の唐揚げが食卓に登場します。
そして、誕生日には赤飯も登場します。
鳥の唐揚げも赤飯もお店で買うのより、断然美味しいです。
今日も唐揚げと赤飯を食べ、満足してこのブログを書いています(^v^)

|

« ~大学講師養成講座1回目~ | トップページ | トイレがぶっ壊れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7448189

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日☆:

« ~大学講師養成講座1回目~ | トップページ | トイレがぶっ壊れた! »