« 東大希望者が増えているそうです | トップページ | 今年もお世話になりました »

2005年12月30日 (金)

お知らせ

2005年最後の大仕事!と言うのは大袈裟ですが、
もう1つブログを作りました。

名付けて、『パソコン豆知識』というブログです。

職業柄いろんなパソコンのトラブルに遭ってしまったり、
便利な方法を知ったり・・・ということがあります。
どうせトラブルの解決方法を知ったり、便利な操作方法を知ったのなら、
それをみんなで共有できればいいなと思い、
パソコンに関するトラブルの解決法や、
操作方法を紹介するブログを作ることを思いつきました。

こうやっていろんな人に紹介するのも、
インストラクターという仕事をしているからこそできますし。
なんと言っても、日々のトラブル遭遇率はかなり高いですしね。

まだ少ししか載せていませんが、これから徐々に増やして行こうと思っています。
又、似たようなトラブルに遭遇した時の対処法に活用していただければ幸いです。

このブログのブックマークの『パソコン豆知識』よりご覧下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

|

« 東大希望者が増えているそうです | トップページ | 今年もお世話になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7904239

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 東大希望者が増えているそうです | トップページ | 今年もお世話になりました »