« クリスマスイブなのに | トップページ | トリノはいずこ?? »

2005年12月25日 (日)

今年もあと少し

今年もいよいよカウントダウンに入りました。
今日を入れて、あと1週間。
本当に早かったなぁと、毎年ながら思います。
その割には、特に何の変化もなくて、
月日だけが経っているような気がします。
来年は、「おっ!」と思われるようなことをしでかしたいです!
何事もしでかすには、まずは行動を起こさねばならないんですけどね。

今日はクリスマス。
母方の伯母が我が家を訪ねてきました。
近所に住んでいるので、ちょくちょくやって来ますが、
本当に多分親族の中では右に出る者はいないくらい、
よく喋る楽しい伯母です。
私は聞き役に徹して、伯母の話に耳を傾けます。
毎回思いますが、今は関係ない内容ですが、
きっとこれから役に立つであろうという内容で、
人生勉強になります。

年の瀬に、自分の人生について考えさせられるひと時でした。

|

« クリスマスイブなのに | トップページ | トリノはいずこ?? »

コメント

Yayoiさん、こんばんわー。
今年一年、早かったです。
部署が変わって、日本全国あちこちに行く部署やから、
早い早い。

来年は良い年にしたいです。
抱負を挙げたので、見てやってください(^^;

投稿: kaz0917 | 2005年12月25日 (日) 20時04分

 こんにちは、ご無沙汰しておりまする。
今年も残すところ後数日。 いやぁ、今年も早かった。
 雪が降ったり、寒いですね。
伯母さんの話、いろいろ考えさせられたのですね。 私も年齢は関係なく、人の話を聞くといろいろ考えさせられることがあります。
 いろんな考え方があるんだなぁ、って発見ですね。

投稿: つかさ | 2005年12月26日 (月) 15時16分

>kazさん
今年は、日本全国出張する部署に異動されたんですね。
それは目まぐるしい1年だったでしょう。
でも、日本全国いろいろと行けて、出張でも羨ましいと感じます。

抱負、拝見しましたよ。
ダンディーな30代!頑張ってくださいね☆
男は30歳からだと思います!!

>つかさちゃん
こんにちは。久しぶり~♪
伯母ちゃんの話は、今の私には関係のない話が多いけど、
今後の人生ではきっと役に立つだろうと思うような話をしてくれます。
いわゆる世間話なんだけどね。

投稿: Yayoi | 2005年12月26日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7821763

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと少し:

« クリスマスイブなのに | トップページ | トリノはいずこ?? »