« 年賀状作成に奮闘する | トップページ | 忘年会 »

2005年12月12日 (月)

カイロ登場!

毎日寒いですが、特に朝晩は冷えますね(>_<)
今朝、とうとうカイロを登場させました!!
貼るカイロではないですよ。

月曜日は長時間の通勤で、しかも外でいつ来るかわからないバスを
15分~20分くらい待つことになるので、
毎週寒い思いをしていました。
今日はカイロを持参していたので、早速カイロを使ってみました。
このカイロ、実は昨冬駅前で配られていたカイロ。
1年近く使わずにいたので、正直もうカイロとしての機能はしないのでは?
と思っていたら、しばらく振っていると温かくなってきたので、
ひとまず安心。

カイロを握り締めて、バスを待っていました。
今日はカイロのお陰で、いつもより寒さを感じませんでした。
さすがカイロ!

もう1つ残っているので、来週使うことにしましょう。

それにしても、カイロが登場する季節になったんですね~。
つい2ヵ月程前は、まだ暑かったような気がしますが・・・。
紅葉どないなってんね~ん!!って紅葉の心配をしていたのに、
いつの間にやら葉っぱは落ちてきたし、
季節の過ぎ行くのは本当に早いものです。
しみじみ。。。

|

« 年賀状作成に奮闘する | トップページ | 忘年会 »

コメント

エジプトに行きたくなりました。

投稿: Mako | 2005年12月13日 (火) 10時58分

>Makoさん
「カイロ」でエジプトが思い浮かぶあたり、
頭の中がWorldWideですね。
「カイロ」ですが、「貼るカイロ」もオススメです。

投稿: Yayoi | 2005年12月13日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7584494

この記事へのトラックバック一覧です: カイロ登場!:

« 年賀状作成に奮闘する | トップページ | 忘年会 »