« 今年2度目の忘年会 | トップページ | 雪!! »

2005年12月21日 (水)

昨日の忘年会

職場の忘年会は何度も経験があるけれど、
若者とやる忘年会は初めてのことなので、
どんなものなのか、興味津々でした。
若者のトークに負けるものかと、私もいつもながらのトークを展開し、
楽しい時間を過ごすことができました。

心斎橋にある居酒屋で、鍋をしましたが、
鍋の最後にうどんかご飯かを選択して食べることができるし、
最初にはフライ物や枝豆などのオードブルが出されたし、
他にも1人単品を2品ずつ選ぶことができて、
その上飲み放題!!
そしてクーポンがあるので、1人あたり3000円未満という激安!
学生にとってはこの値段は高い部類に入るでしょうが、
私にとっては、かなり安い!と思いました。

ここの居酒屋は、居心伝330という名前のお店。
330とあるように、どれも347円(税込)と安い!!
けっこうお腹一杯になったし♪

そうそう、私の言動からSかMだったら私は「S」だと学生に言われた。
そんなに私は攻撃的なのか?そういうところも無いことはない。
と、自問自答したのでした。

|

« 今年2度目の忘年会 | トップページ | 雪!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7763631

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の忘年会:

« 今年2度目の忘年会 | トップページ | 雪!! »