« イルミネーション | トップページ | 大学講師養成講座~2回目~ »

2005年12月 8日 (木)

地元駅前イルミネーション

昨日に引き続き、イルミネーションのお話です。
街中あちこちにイルミネーションが施されている昨今、
地元の駅前でも、イルミネーションが行われています。
駅前の店舗や企業の協力のおかげで、どうやら成り立っているようです。
raitoappu1じゃじゃ~ん。
こんな感じになっております。
写真は赤のライトですが、緑になったり、赤・緑など複数の色で彩られたり、
一定の時間ごとに変化します。
見ていると心が癒されます。

raitoappu2周りにある植え込みも
ライトアップされています。
それに、写真はありませんが、駅前の木々という木々がライトアップされていて、
駅前はかなり明るくなっています。

この写真は、バス停でバスを待っている時に撮りました。
同じくバスを待っていた小学生の子供が、「何してんねんやろ~」という目で、
私を見ていました。
バスの中からも撮影に挑戦しましたが、あまりにも怪しい人みたいで、
撮るのをやめました。

しばらくは、このイルミネーションが楽しめそうです。

|

« イルミネーション | トップページ | 大学講師養成講座~2回目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7524374

この記事へのトラックバック一覧です: 地元駅前イルミネーション:

« イルミネーション | トップページ | 大学講師養成講座~2回目~ »