« 生協の白石さん | トップページ | カイロ登場! »

2005年12月11日 (日)

年賀状作成に奮闘する

今日は1日OFFということで、年賀状作成に取り掛かりました。
母と私の分はプリントに関しては終わり。
あとは一言メッセージを書き込んでいくだけ。
父の分も絵柄のプリントは終了。
宛名の印刷を残すのみ。

今年は去年よりも少し早く出来上がるかも!
いずれやらないといけないことは、出来る時にサッサと片付けよう。

それはそうと、今年は印刷された宛名に両親は感激しています。
今年は、「筆まめ」のソフトを使って作成しているので、
宛名も綺麗に仕上がっています。
毎年、宛名の試刷りを見ては、
「ちょっと名前が小さい!」とか「名字と名前の間は空白いらんねん!」とか、
注文が多くて対応するのに大変でした。
今年はそんな注文もなく、スムーズに進んでホッとしています。

日曜の昼下がりを、年賀状作成に費やす私。
いつもと違ってスムーズに作成できたけど、
ちょっと疲れたわ~(+o+)

|

« 生協の白石さん | トップページ | カイロ登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7574454

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状作成に奮闘する:

« 生協の白石さん | トップページ | カイロ登場! »