« 待ってました!! | トップページ | DVD第7弾♪ »

2006年1月31日 (火)

1月ラスト、明日から2月

本日で1月終了。
早かった。それしか言うことはないです。
明日からは2月かぁ。。
2月はイベントが3つあるから、私にとっては良い月。
3つのイベントのうち1つは、最近どうでもよくなってきたけどね。

2月のイベントとくれば、節分とバレンタインデーでしょ。
どうでもよくなってきたイベントというのは、節分。
小さい頃は、豆を鬼に扮した父に向かって投げつけることに、
快感を覚えていた。(←もしやSか?)
普段父に何かを投げつけることなんてないですからね。
・・・言っておきますが、父が嫌いというわけではないです。
なんか、食べ物を投げることが許されるということが、
私を余計に嬉しくさせていたんだと思います。
最近は、豆まきも盛大にすることもなくなり、
年の数だけ豆を食べるのも、段々豆を沢山食べないといけなくなり、
少々うんざり気味です。

もう1つのイベント、バレンタインデー♪
旦那さまや彼氏など、あげる人がいるとかいないとか、
そんなの私には関係ありません。
この日ばかりは、私もちょっと高級なチョコを食べると決めています。
ラッピングも綺麗にしてもらって、14日までしまっておいて、
当日ゆっくりと味わって食べます。
これがまた美味しいんです。
ちょっと私贅沢してるわよん♪という意識の中で食べるのが、
これまたいいんです。

そして、最後のイベントは!!!
・・・私の誕生日で~す!!!
自分で言っちゃいました。
何歳になるかはノーコメントです。

今月は特に大きなトラブルもなく過ごせました。
明日からも無事に毎日を過ごせますように。。。

|

« 待ってました!! | トップページ | DVD第7弾♪ »

コメント

Yayoiさん、2月はなかなかイベント目白押しなんですね。
バレンタインデーねぇ、毎年何個かはもらえるのですが、ほんと嬉しいですよね。
Yayoiさんも勤務先の方に配られるのかな。
そしてお誕生日2月なんですね。
お誕生日の日にはコメントさせて下さいね。

投稿: ぴかひらりん | 2006年1月31日 (火) 21時30分

Yayoiちゃん、今月もブログ皆勤賞やねぇ。
私も最初は頑張ってたけど、1日かけないともういいやと思ってしまい・・・
Yayoiちゃんの誕生日祝いができるとうれしいなぁ♪

投稿: kj | 2006年1月31日 (火) 23時09分

>ぴかひらりんさん
バレンタインデーは、勤務先の人には配りません。誰も配っていないようです。
誕生日コメントお待ちしております。
自分で言うのもいやらしいですね(笑)

>kjさん
はい!1月も頑張りました!!
誕生日祝いやりましょう!
また、自分で言っていやらしいですね(笑)
ブログ上でのコメントもお待ちしています!
重ねていやらしい(笑)

投稿: Yayoi | 2006年2月 1日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/8432993

この記事へのトラックバック一覧です: 1月ラスト、明日から2月:

« 待ってました!! | トップページ | DVD第7弾♪ »