« 誕生日事典 | トップページ | パン食べ過ぎた »

2006年1月14日 (土)

あいにくの天気

今日は朝から雨、雨、雨・・・。
こんな天気の日は、テンションは下がり気味です。
来週は雨や曇りなどのぐずついた天気が続くみたい(関西は)。
おまけに今日はいつもより暖かいし、
マフラー巻かずに外を歩いてもぜんぜん平気でした。
そしてまた寒くなるそうです。
こんなんだから、風邪が流行るんですよね!

今日は土曜日=出勤日でした。
土曜のわりに学生が多いのは、
それは今日が卒論の締め切り日の学部があるからです。
締め切り間際まで、教授に訂正を求められたりということもあるようです。

いつも思うけど、こんな天気の日は仕事で正解かもしれません。
仕事だったら、通勤で外を歩く程度なので、
特に天気が悪くても、どうも思わないのですが、
お休みの日に雨だったら、なんか損した気分になるのです。
それって私だけなんでしょうか?

明日は休み、天気予報では晴れとのこと。
まぁ特に、お出掛けの予定はないんですけどね(^_^;)

|

« 誕生日事典 | トップページ | パン食べ過ぎた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/8154259

この記事へのトラックバック一覧です: あいにくの天気:

« 誕生日事典 | トップページ | パン食べ過ぎた »