« DVD堪能する | トップページ | 酔っ払った勢いで »

2006年1月19日 (木)

謝恩新年会

本日これから謝恩新年会なるものに行きます。
ちょいと時間があるので、ブログを書いています。

この謝恩新年会、メンバーは教授1名と職員さん2名と私の4名で、
一昨年末にもありました。
その時は忘年会という形でされました。
その教授の授業に、私がアシスタントとして入っているので、
お礼も込めたものなんだと思います。

いつも一緒に仕事をしている職員さんも呼んで、
みんなで行こうということになりました。

そうそう、この先生はかなりの麺好き。
私も麺好き。
この「麺好き」という共通点が、この会が行われるきっかけになりました。
・・・ということで、新年会の場所は讃岐うどんのお店です。
讃岐うどんらしく麺にコシがあり、本当に美味しいです。
ここで食べたら、絶対に本場の讃岐うどんを食べたくなります。

讃岐うどん、お腹いっぱい食べてきま~す。

|

« DVD堪能する | トップページ | 酔っ払った勢いで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/8230696

この記事へのトラックバック一覧です: 謝恩新年会:

« DVD堪能する | トップページ | 酔っ払った勢いで »