« 長い休みも今日で終わり | トップページ | 水曜どうでしょう・・闘痔の旅とハマるYayoi »

2006年1月 7日 (土)

2006年☆仕事初めでした

今朝はめちゃくちゃ寒い!!
久しぶりに6時過ぎに起きると、寒いですね(>_<)
お休み中はもう少し遅くまで寝ていたので、そんなに寒さを感じませんでしたが、
やっぱり朝、しかも早朝は寒いです。
おまけに今日なんて、午前中ハラハラと雪まで降ってましたね。
一瞬だけですが。
職場の窓から外を見たら、なんかゴミが舞っているな~。
なんのホコリ??なんて思っていたら、ホコリじゃなくて雪でした。

今日はまだ大学自体はお休み中ということで、
教室を開けていてもそんなに学生は来ていませんでした。
辛うじて10人くらい。
多いときはすごいのです。自由利用専用の教室にはパソコンが40台あるけれど、
そこが全部使用中で、誰かが終わるのを待っている学生までいて、
こちらも対応に困るときがあります。
まっ、それも試験前とか、卒論の提出前とかの一時期なんですが。

結局特にトラブルも起こらず、火曜の授業の予習をちゃっかりやりながら過ごしました。
来週の火曜から2週間を乗り切れば、晴れて忙しい日々とはおさらばです!
・・・個人的にはこれからが大変なんですけどねぇ。

|

« 長い休みも今日で終わり | トップページ | 水曜どうでしょう・・闘痔の旅とハマるYayoi »

コメント

Yayoiさん始めまして。
どうでしょうとKBS京都がすきなぴかひらりんと申します。
よろしくお願いします。
パソコンのインストラクターをなされているのですね。
仕事初めなかなか正月休み気分がとれませんが、ゆるゆると頑張っていきましょう。
どうでしょうも怪奇現象怖かったですね。
また拝見させてもらいます。
よろしくお願いします。

投稿: ぴかひらりん | 2006年1月 8日 (日) 10時04分

>ぴかひらりんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
どうでしょうがお好きなんですね!
こないだの怪奇現象、ホントに怖かったですねぇ。
あんなことって、本当にあるんですね。
カメラにしても、車にしても、全部機械のせいにしていたのが笑えましたね(^o^)

投稿: Yayoi | 2006年1月 8日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/8045518

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年☆仕事初めでした:

« 長い休みも今日で終わり | トップページ | 水曜どうでしょう・・闘痔の旅とハマるYayoi »