« DVD全集第1弾感想 | トップページ | 怒りのタクシー通勤 »

2006年1月22日 (日)

ゆっくりできた休日

年明けから少々忙しい日々を送っていました。
今日は完全OFFということで、久しぶりに家にずっといました。
明日からは授業も終わったので、仕事もラクチンになりますヽ(^。^)ノ

そうそう今日テレビを見ていたら、10チャンネル(読売テレビ)で、
ベトナムを珍道中する番組が放送されていて、
出演者全員が、ホーチミンという都市に集まってトークをしている映像が流れていた。

・・・ホーチミン。
ホーチミンとくれば、「ホーチミンシー」を一番に思い出してしまう。
(「ホーチミンシー」が気になる方は、こちらをクリックしてね!「ホーチミンシー関連」)
「ホーチミンシー」、かなり衝撃的な歌だったのか!?

さて、明日からはまたお仕事だわっ。
気合い入れて頑張るゾ!!

|

« DVD全集第1弾感想 | トップページ | 怒りのタクシー通勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/8282119

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりできた休日:

« DVD全集第1弾感想 | トップページ | 怒りのタクシー通勤 »