« どうでしょういい感じ | トップページ | 2006年☆仕事初めでした »

2006年1月 6日 (金)

長い休みも今日で終わり

今日で長い長い冬休みも終わりです。
明日から他の方に比べて、少し遅い仕事初めです。
毎年そうだけど、今年もゆっくり休めました。
また明日から頑張ります!!

毎年いただく年賀状。
年賀状だけのお付き合いになってしまっている友達もいるけど、
でも、年賀状で1年に1度、近況を確認できるのはいいことだと思っています。
友達の中には教員をしている子がいて、
受験生の担任だから大変だとか、
この春から先生になることが決まった子とか、
また、結婚する友達や新しい職場で頑張っている友達など。
みんないろんな方面で、新たな出発をしようとしていたり、
頑張っていたり、
私もそんな友達たちの便りを読んでは、頑張らないと・・・と思い直します。

今年は私にも、別のステージで仕事をするチャンスが巡ってくるかもしれませんので、
気を引き締めて行きたいです。
おみくじによると、「待ち人」は「来ず。音沙汰なし。」だったので、
その方面は諦めて、仕事に燃えます!!

でも、それだけだと面白味のない人間になってしまうから、
たまには息抜きしながら、私らしく行きたいな。。

|

« どうでしょういい感じ | トップページ | 2006年☆仕事初めでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/8033259

この記事へのトラックバック一覧です: 長い休みも今日で終わり:

« どうでしょういい感じ | トップページ | 2006年☆仕事初めでした »