« 水曜どうでしょう・・闘痔の旅とハマるYayoi | トップページ | これで貴方も通になれる! »

2006年1月 8日 (日)

久々にパーマをあてなおす

パーマスタイルにしてから1年が経つけれど、
相変わらずこのスタイルを止めれません。
パーマって手間がかかりそうだけど、けっこういいですよ。
朝だって多少の寝癖や毛先のハネがあっても、うまく誤魔化せるし(^v^)
ただ面倒くさいだけなんですけどね。

今日は、ホントは昨年末に行こうと思っていたけど、
体調不良でキャンセルして、別の日に振り替えてもらっていたその日でしたので、
パーマをあてなおしに行ってきました。

担当のそのサロンのオーナーと喋っていて、
このお正月におみくじを引いて、
待ち人の項目は「来ず。音沙汰なし。」だったことを話すと、
かなり爆笑していた。

「来ず。音沙汰なし。」。。。「来ず。」だけで充分やっちゅうねん!!
「音沙汰なし。」は、いらんやろうが!!!

・・・おっと失礼。私としたことが暴言を吐いてしまいました(笑)

肝心のパーマは、いつもながらにばっちり綺麗に仕上がっていましたよ(^^)v

|

« 水曜どうでしょう・・闘痔の旅とハマるYayoi | トップページ | これで貴方も通になれる! »

コメント

Yayoiチャン、あけましておめでとう!初めてコメントするよ。
パーマあててもう1年なんだぁ!とうとう1年まるまる会ってないんだねー。
そしておみくじ…。。。今年こそはと幸せの報告楽しみにしてたのにー。
でも、お仕事がんばって忙しそうだし、今はそれでいいのかも!夢かなえてね!!

投稿: ノア友 | 2006年1月 8日 (日) 23時32分

Yayoiさんはパーマ当てているのですね。
パーマ当てている女性って可愛いなって思います。
待ち人 音沙汰なしだなんて大きなお世話ですよね。案外こういうのははずれるものです。
Yayoiさんにとってよい一年になりますように。

投稿: ぴかひらりん | 2006年1月 9日 (月) 09時43分

>ノア友ちゃん
明けましておめでとう☆
そして祝☆初登場!!コメントありがとう!
そうだよ~。丸1年会ってないね~。
カワイイお子ちゃまも見たいものだ。
おみくじもね~。「中吉」だから喜んだのも一瞬だったよ。
仕事はけっこう順調なので、両方うまく行くことを望むのは、
贅沢なのかもしれないけれどね。。
でも、両方うまく行くように頑張るよ♪

>ぴかひらりんさん
こんにちは。

>待ち人 音沙汰なしだなんて大きなお世話ですよね。案外こういうのははずれるものです。
ありがとうございます。
少し元気が出てきました!!
ホントに良い一年になるといいなと思います。
ぴかひらりんさんも良い年になるといいですね!

投稿: Yayoi | 2006年1月 9日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/8062931

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にパーマをあてなおす:

« 水曜どうでしょう・・闘痔の旅とハマるYayoi | トップページ | これで貴方も通になれる! »