« 女優を目指す! | トップページ | この歌がいいんです! »

2006年1月28日 (土)

1月がもう終わる

今日は28日。1月も最後の週末を迎えている。
もう1ヵ月が終わろうとしていることに、時の流れの早いことを感じる。
1月は行く。
2月は逃げる。
3月は去ると言うけれど、
本当に、1月はあっと言う間に行こうとしている。
そりゃあ年もとるハズだわ。

今月は仕事を終えて家に帰ってからも、
ちょっとあることで忙しい日々を送っていた。
1月に入って新しいドラマが始まったので、そのドラマを見ることと、
最近ハマった水曜どうでしょうを見ることと、
どうでしょうだけでなく、以前から気に入った映画のDVDを購入していたので、
そのDVDを見ることに忙しく、
お陰様で毎日ぐっすりと眠ることができる。
目の使いすぎだと思います。

せっかく見たので、映画などの感想もホームページで掲載しようかな~と
ただいま思案中です。

話がそれますが、
有頂天ホテルという映画を観たいなぁと思っていて、
ついでだから、有頂天ホテルの監督の三谷幸喜さんの作品である、
ラジオの時間みんなのいえもレンタルして見たいな~と思っていたら、
来週の金・土と二夜連続で放送されることになったようだ。
ラッキー♪
笑いの大学という作品もおもしろそう。
これは放送予定はないので、これこそレンタルしないとな~。

来月も、再来月も、DVD(ビデオ)鑑賞に勤しみます。

|

« 女優を目指す! | トップページ | この歌がいいんです! »

コメント

こんばんは~ほしです☆
私も映画大好きなんですよ~!ブログでは毎日懲りずに洋ちゃん♪洋ちゃん♪って言ってますが映画も大好きなんです(笑) 当初は映画についてのブログにしようかと思ってたぐらいです。
先日、「THE有頂天ホテル」を見に行ったので、映画を見に行った後にでも感想読んでみてくださいね。「ラジオの時間」 もかなりオススメです。あとは、「12人の優しい日本人」 ってご覧になりましたか?こちらもオススメなので、よかったらご覧になってみてください!

投稿: ほし | 2006年1月28日 (土) 19時53分

>ほしさん
こんばんは☆
「THE有頂天ホテル」見に行ったんですね!
また感想見させてもらいます。
「12人の優しい日本人」、知ってますよ!
これも三谷さんの作品なんですか!?
それは知らなかったです。
時間ができたら見てみます!!

投稿: Yayoi | 2006年1月28日 (土) 20時57分

私も、「THE有頂天ホテル」観たいのよーっ。
めっちゃみたい…。

でも…でもでもでも… ケンケンがいるから劇場ではムリだろうなー(涙)

投稿: ららび | 2006年1月28日 (土) 22時32分

Yayoiさん、こんばんわ。
有頂天ホテルに興味あり!

観に行こうと思っています。

投稿: kaz0917 | 2006年1月28日 (土) 22時51分

>ららびちゃん
さすがに赤ちゃん連れて、映画館には行けないよね。
テレビ放送を待つしかない?(それかレンタルか)
まだまだ先や~(+o+)
私も、上映期間中に見に行けるかわからないから、結局レンタル開始待ちになるかもです。

>kazさん
こんにちは。
有頂天ホテル見に行ったら、また感想聞かせてくださいね。

投稿: Yayoi | 2006年1月29日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/8379052

この記事へのトラックバック一覧です: 1月がもう終わる:

« 女優を目指す! | トップページ | この歌がいいんです! »