« 模擬授業(^_^;) | トップページ | 金メダルおめでとう! »

2006年2月23日 (木)

MD買ったぞ~

本体のボタンも効かなくなってしまったMD。
もう何年も使っているし、寿命なのかな・・・。
新しいMDを買おうと思っていたが、ついに今日新しいMDを買うことにした。
ようやくリモコン操作が効くMDを使える(^^♪
これで電車の中でも快適に過ごせるわ~。

そうそう、最近気になっている曲。
今「西遊記」のドラマで流れている曲(主題歌)で、
MONKEY MAJIKというグループが歌っている 「Around The World」という曲。
ドラマでは、毎回孫悟空たちが妖怪をやっつけて一件落着し、
三蔵法師一行が天竺に向けて歩き出すという最後のシーンのすぐ後に
この曲が流れ出す。
壮大なオーストラリアの大自然や砂漠の中にいる一行が映し出され、
この曲と非常にマッチしている。

番組開始と共にずっと気になっており、CD発売はいつだろうと思っていたが、
ようやく昨日発売になった。
CDを買うお金をケチりたいばっかりに、インターネットでこの曲だけを購入することにした。
ようするにダウンロードしてパソコンで聴いている。
最近はこういうこともできるようになって、便利になったなぁと思う。
この曲もそのうち音楽用CDに落として、更にMDで聴けるようにしようと思っている。

|

« 模擬授業(^_^;) | トップページ | 金メダルおめでとう! »

コメント

>Yayoiさんこんにちは!

MD購入されたんですね~♪何か新しく買い換えたりすると妙に嬉しくって、触りまくったりしちゃいません??
携帯を新しく替えたりしたときとか・・。(私だけかな?)

模擬授業、お疲れ様でした~。
記事読ませていただいて「Yayoiさん、すごいなぁ・・」と感服!
想像して何故か?私が緊張してしまった・・。へへ。

投稿: tahike | 2006年2月24日 (金) 15時15分

>tahikeさん
tahikeさんこんばんは。
MDやっと普通に聴けるようになりました。
嬉しくて、何度も箱を開けては新品のMDを眺め、
そしてまた箱にしまう。
そしてまた出して眺めて・・・というのを繰り返しております。
まだ本格的に使用はしてません。

>模擬授業、お疲れ様でした~。
ありがとうございます。
やっとこさ模擬授業も終わって、今はホッとしているところです。

投稿: Yayoi | 2006年2月24日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/8801321

この記事へのトラックバック一覧です: MD買ったぞ~:

« 模擬授業(^_^;) | トップページ | 金メダルおめでとう! »