« 模擬授業までもうすぐ | トップページ | 誕生日から一夜明けて »

2006年2月12日 (日)

誕生日おめでとう!

今日の大阪はいい天気です。
そして今日は何を隠そう、私の誕生日でございます!!
生まれて2●年になります。
ここまで、大した病気もせず、よく生きてこれたと思います。
ここまで、山あり谷あり、
嬉しいこともあれば悲しいこともありました。
この一年も、山があれば谷もあるでしょうが、
一歩一歩着実に進んでいければと思います。
そして、今日まで育てて支えてくれた家族にありがとうと言いたい。
2●歳は一度だけ、悔いのない2●歳を送りたい。

|

« 模擬授業までもうすぐ | トップページ | 誕生日から一夜明けて »

コメント

Yayoiさん誕生日おめでとうございます。
一番輝いている時期ですね。
よい一年になることを願っています。

投稿: ぴかひらりん | 2006年2月12日 (日) 14時39分

Yayoiさん、お誕生日onめでとうございます!!

素敵な一年になりますように。
素敵な出来事が一杯ありますように。

「誕生日祝いで飲むかぁ~!!」なんて荒々しくお誘いしたいとこですが・・(!?)

いいお誕生日を過ごしてくださいね♪
(あ、もう夕方だった・・)

投稿: tahike | 2006年2月12日 (日) 16時37分

お誕生日おめでとうございます!!!!!
ハッピーバースデー!!
生きていく上で、これはもうダメだな。なんて時はたくさんありますね。
でも、超えて行きましょう越えて行きましょう!
越えれない時もあるでしょう。
でも開き直りましょう。進みましょう!!
では、良いお誕生日を!

投稿: のり | 2006年2月12日 (日) 17時27分

こんばんは~ほしです☆
Yayoiさんお誕生日おめでとうございますっ!!
Yayoiさんにとってこの1年が素敵な年でありますようにと
少し離れた名古屋で心より祈っております!
今日は満月の素敵な夜でしたね~☆
きっと、お月様もYayoiさんの誕生日をにっこり笑って
祝福していてくれたのではないでしょうか…。
ってちょっとキザでしたね (笑)
何はともあれ、おめでとうございま~すっ♪

投稿: ほし | 2006年2月12日 (日) 21時40分

Yayoiちゃん、誕生日おめでとう!
そうよね、今日だったよね☆(自分の中で納得)

芯の強いYayoiちゃんだから、今年も悔いのない1年になるでしょう!
育児しながら、見守ってるわん!

投稿: ららび | 2006年2月12日 (日) 22時20分

>みなみなさま
誕生日を祝って!と言わんばかりの記事に、温かいコメントをありがとうございますm(_ _)m
良い年になるように頑張ります。
コメントをくださったみなさんにも、良いことがあるといいなぁと思っています。
こんな私ですが、これからもブログ共々よろしくお願いします。

>ぴかひらりんさん
お祝いコメント第一号、ありがとうございます。
そうですねぇ。外見だけ輝いているのではなく、内面から輝けるような女性になりたいと思います。

>tahikeさん

>お誕生日onめでとうございます!!
ありがとうございます。
↑の「on」は、もしや「どうでしょう」の「onちゃん」とかけてます??
「on」で「onちゃん」を思い出すあたり、すっかり「どうでしょう」重症患者です(笑)
tahikeさん、飲みたかったです!!
すぐに酔っ払うのですが、お酒は好きなので(居酒屋とかの雰囲気が好き)、ホントに機会があれば飲みに行きましょう!!
モチロン、酒の肴は「どうでしょう」で!!

>のりさん
ありがとうございます。
のりさんのメッセージ、心に響きました。
じわっと涙が出てきました。感動しました!!
そして、すごく励まされました。
前向きに前向きに、後ろは振り返らず前だけ向いて歩いて行きたいです。

>ほしさん
名古屋からのおめでとうメッセージ、しかと受け止めました!!
ありがとうございました。
じっくりと空を眺めてはいないのですが、満月でしたか!
満月のように、これから出くわす何事も、ま~るく円満に解決していくといいなぁと思います。

>ららびちゃん
ありがとうございます!
ららび姉さんには、いつも見守られっぱなしですね(^^;
芯は強いかもしれないけど、たまにアホなことをする私を、どうぞ温かく見守ってください♪

投稿: Yayoi | 2006年2月13日 (月) 14時10分

またまたお邪魔します(汗)tahikeでございます。

>「on」は、もしや「どうでしょう」の「onちゃん」とかけてます??

Yayoiさん、正解!!(笑)
いやぁ~、Yayoiさんも私もまさに「どうで症」ですね(笑)

ほんとですね~機会があればぜひぜひ飲みに行きましょうね♪
どうでしょう話を肴に!!いいですぞう~!!

投稿: tahike | 2006年2月13日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/8620826

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう!:

« 模擬授業までもうすぐ | トップページ | 誕生日から一夜明けて »