« 猛虎魂 | トップページ | バレンタインチョコ »

2006年2月15日 (水)

皆の者、出陣ですぞ!

本日は、DVD第7弾「ヨーロッパ21ヵ国完全制覇」の予約開始日です。
なんのDVDかと言いますと、「水曜どうでしょう」でございます。
今月に入って、藤村先生(「水曜どうでしょう」のディレクター)から
DVD第7弾の予約開始日が発表され、
まだかまだかと待っておりましたら、あっと言う間に本日を迎えました。

もちろん予約しましたよv(^^)v
インターネットで予約して、ロッピーで支払い手続きを済ませました。
インターネットで先に予約しましたので、
一生懸命に覚えた「018180(大岩岩男)」はいりませんでした(T_T)
「水曜どうでしょう」のホームページの嬉野先生(こちらもディレクター)の日記を読むと、
朝10時の予約開始から、そりゃあものすごい数のどうでしょうファンが、
ロッピーで予約をするので、システムもえらいことになっていたようです。
インターネットも繋がりにくかったのはその為か?
ローソンのホームページだけ、何故か繋がりにくかった。

お昼から再度トライしたら、すんなり繋がりました。
今月3度目の予約(取り寄せ含む)です。
今回でしょ。
そして、「どうでしょう写真集2」があるでしょ。
そして、そして、「NACS兄さんたちの写真集」も!!
最近誰のファンなのか、わからなくなってきております。はい。。

ここんとこ、NACS兄さんたちのお芝居を見る日々が続いていて、
いい演技をするじゃないか!
これがあの「どうでしょう」に出ている大泉さんなの!?と、
大泉さん以外のNACS兄さんたちも演技が上手で、
役者魂を垣間見ることができ、同時にNACS兄さんたちのファンになってました。
そして、ついつい写真集を買うまでになってしまいました。
写真集なんて、何冊目だろう。
最初に買った写真集は、現在ヤクルトで選手兼監督をされている古田さんの写真集。
その次は、元バレーボール全日本の朝日健太郎さんと西村晃一さんの写真集。
そして、Vリーグの新日鉄ブレイザーズ(今はこのチーム名ではないかも)の写真集。
スポーツ選手の写真集が多かった中、
役者さんの写真集は初です。
NACS兄さんたちの写真集は、今月末に届きます。
そして、「どうでしょう」の写真集は、来月末に届きます。
少し期間があいて、6月にはDVD第7弾が届くし、
楽しみだ~♪

|

« 猛虎魂 | トップページ | バレンタインチョコ »

コメント

Yayoiさんこんばんはー
少し時間を置いての連投です。失礼します(汗)
DVD予約してきましたよ!うれしーの日記に書いてあった予約開始35分現在の突入人数を聞いてビックリいたしました。
そしてワタクシ出遅れたことを後悔(汗)
来月にはどうでしょう写真集の受け取りがありますから楽しみですね。NACS兄さんの写真集も近日受け取りなのですね。ぜひシゲの写真を見てもらいたい!ちょっと鼻血でそうなぐらいカッコいいですから(爆)
古田さんの写真集渋いですねぇー
もしやヤクルトファンでいらっしゃる?
私は以前高津さんのファンでございましたよ。
今季は高津さんもヤクルト復活ということで楽しみにしております。
ですがいつの間にか選手が分からなくなってしまって今では熱血虎ファンと化してしまいました(汗)

投稿: meguyuzu | 2006年2月15日 (水) 21時36分

こんにちわお邪魔してます
私も昨日年貢を納めて参りました
常にローソンの予約控え券が
待機している状態がかなり続いています(笑)
インターネットで予約できるんですね
(知らなかった^^;)
DVD楽しみですねvv

そして写真集、
NACS兄さんのは皆さんいい表情を
されてて癒されますよ^^
(佐藤さんは過激ですが(笑))
どうでしょう写真集も楽しみです

投稿: | 2006年2月16日 (木) 11時03分

>meguyuzuさん
昨日は全国のどうでしょうファンが一斉に突入したようですね。
私も出遅れ組ですよ。
受け取るのはまだまだ先なのがツライところですね。
来月にはどうでしょう写真集が手元に来ますし、
6月21日までは、どうでしょう写真集で早くDVDを受け取りたい気持ちを紛らわせてくれそうです。
シゲさんは男前ですよね!
北海道のピンナップで、シゲさんだけカメラ目線で、私はその目にやられっぱなしですよ。
古田さんの写真集は、もう十数年前のですよ。
まだ古田さんも二十代で、若いです。
古田さんは好きだったけど、当時から私は阪神ファンでしたよ。
今年はヤクルトに高津さんが復活されますし、これまた厄介な人が戻ってきたなぁ・・と、阪神ファンとしては心配しているところです。
meguyuzuさんも阪神ファンですか?
どうでしょう・CUEさんもだけど、阪神の応援もしっかりやらせてもらいますよ~。

>薫さん
こんにちは。
薫さんも昨日バシッと予約されたんですね!
インターネットでの予約もできるんですよ。
でも、インターネットで予約しても、
支払期日までにローソンに行ってロッピーで支払い手続きをしないとダメなので、
結局はローソンに行かないとダメなんですけどね。
meguyuzuさんのコメントにもありますが、
NACS兄さんの写真集、いいみたいですね。
見るのが楽しみです!!
佐藤さんは過激!?シゲさんはどんな写り方をしてるんやろ??気になるぅ~。


投稿: Yayoi | 2006年2月16日 (木) 16時55分

Yayoiさんこんばんは!
私も昨日、「ビシッ!!」とDVD第七弾予約完了いたしました!!

予約しただけなのに・・何故か嬉しい(笑)

NACSさんの写真集!?
まぁ~!すごい!!
どんなんやったかご感想聞かせてくださいね!

投稿: tahike | 2006年2月16日 (木) 19時45分

>tahikeさん
こんばんは。
そうですか!tahikeさんもDVD第7弾の予約完了されましたか。
そうですよね!どうでしょう藩士ですもんね!
NACSさんの写真集の感想もまた載せますので、どうぞお楽しみに!!

投稿: Yayoi | 2006年2月17日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/8672443

この記事へのトラックバック一覧です: 皆の者、出陣ですぞ!:

« 猛虎魂 | トップページ | バレンタインチョコ »