« 1月ラスト、明日から2月 | トップページ | 誕生日プレゼント »

2006年2月 1日 (水)

DVD第7弾♪

「水曜どうでしょう」のDVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」の
予約開始日、発売日が発表されました~!!
つい先日、DVD第1弾から6弾までまとめ買いしましたが、
第7弾も迷わず予約します!

気になる予約開始日ですが、2月15日(水)から全国のローソンのロッピーで
予約ができますぞ!!
今月15日は、ロッピーの前に長蛇の列ができていたりして。
そして、発売日(受け渡し日)は、6月21日(水)です。
6月21日を忘れないように、カレンダーにしっかりマークしておきましょう!
6月なんてまだまだ先のお話ですが、1年なんてあっと言う間なんだから、
すぐに来るさっ。
待ちわびた分だけ、DVDを手にした時は喜びもひとしおでしょう。

それと、どうでしょうグッズを手にすることができる北海道物産展の開催場所は、
残念ながら大阪ではなく名古屋でした。
残念無念。
ちなみに物産展は、名古屋の栄にある三越さんで、
3月11日(土)から19日(日)までやるそうですよ。
愛知県の藩士のみなさん、良かったですねぇ。
そして、関西藩士のみなさん、残念でした。
関西からも行けないことはないです!!が・・・・、
え~私はその頃沖縄に旅立っていますので、名古屋には行けそうもないです。

とにかくDVDの予約日&受け渡し日がわかって、一安心のYayoiです。

「北海道ウォーカー」、本屋さんで取り置きをお願いしたのですが、
受け取りまでは時間がかかる模様。
こないだの土曜日に本屋さんに取り置きのお願いで電話をしたら、
取り置きはOKだが、書店に届くのがいつになるかわからないとのこと。
前号は、1月17日に発売されるけど、
店頭に並んだのは1週間遅れで並んだそうなので、
今回も1週間程遅れて店頭に並ぶことになるのかな・・と予想しています。
表紙は、CUEのメンバーが全員集合だよ。
表紙の画像を見ただけで、ウキウキしてくる~♪

|

« 1月ラスト、明日から2月 | トップページ | 誕生日プレゼント »

コメント

今日の公式TOPから3番目に載って、レスもらって喜んでいるぴかです。
それにしても、クラッシックって基本的には放送当時のままですが、たまに新しく枠作り直していて。
ヨーロッパの時も枠作り直した回ありました。
あの枠が結構おもしろくて。
DVDにも入るとの事で楽しみです。

投稿: ぴかひらりん | 2006年2月 2日 (木) 20時24分

>ぴかひらりんさん
番組の内容はおもしろいですが、意外と前枠後枠もおもしろいんですよね!
DVDが楽しみです。

投稿: Yayoi | 2006年2月 3日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/8449158

この記事へのトラックバック一覧です: DVD第7弾♪:

« 1月ラスト、明日から2月 | トップページ | 誕生日プレゼント »