« 皆の者、出陣ですぞ! | トップページ | おすすめのカフェ »

2006年2月16日 (木)

バレンタインチョコ

先日のバレンタインデー、私は自分にもチョコを買ってきた。
自分に?と思う人もいるかもしれないけど、
自分にも買うよ!当たり前やん♪
百貨店とかチョコレート売場に行ったら、いろんなメーカーのチョコが並んでいて、
それでチョコを食べたくないと思う人がいたら、よっぽどチョコが嫌いか、
あげる分しか買わないぞ!と決意している人かのどちらかだと思う。
私はいつも自分にも買う気満々なので、
あげる分より自分の分を選ぶのに、かなりの時間を割く。
また太るぞぉ~と、心の中にいるもう1人の私は言うけど、
そんなの現実の私はお構いなしで、必死に選ぶ。
でも、さすがに6個で2000円程するような高価なチョコは買う気にならず、
いつもまあ程ほどの金額のチョコを買っている。
今年はビアンクールというところのチョコを買った。
8個入りのチョコレート。
cyoco
こんな箱に入っていた。
14日に開封し、毎日チョコをチョコチョコと(ダジャレ)食べているが、
1個1個が美味しい。美味でございますぅ~。(大奥風)
さて、来年はどこのチョコにするかな~。

|

« 皆の者、出陣ですぞ! | トップページ | おすすめのカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/8689354

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインチョコ:

« 皆の者、出陣ですぞ! | トップページ | おすすめのカフェ »