« 誕生日おめでとう! | トップページ | 猛虎魂 »

2006年2月13日 (月)

誕生日から一夜明けて

昨日の誕生日には、
お祝いコメントお待ちしております!的な記事にも関わらず、
たくさんの方からお祝いメッセージをいただきました。
ありがとうございました。
しかも、ホントにこのブログオンリーのお付き合いの方からもいただけて、
嬉しい限りです。
昨日は、誕生日と言っても特に変わったこともなく、
一日が過ぎていきました。
そして今日からは、また新たな日々が始まります。
いつもと変わりない日常。

今日は仕事でした。
2月に入ると、高校3年生は休みに入る為か、
通勤電車でいつも見ていた学生さんたちの顔を見ることがなく、
なんだか変な気分です。
いつものメンバーが揃ってないやん!と思ってしまう。
顔見知りとかそういうのではないけど、
毎朝一緒の電車の一緒の車両に乗り合わせていると、
次第にメンバーがわかってきますよね。
勝手に仲間意識を持っているのは私だけかな?
最近は、車内もなんとなく空いています。
4月になれば、綺麗な制服を身にまとった1年生の姿を
見ることができるでしょう。

今日は遠くのキャンパスでの仕事でした。
通勤時間もモチロン長い。
そういう時の通勤のお供は、MD。
ipodは、まだ持ってないの。
「1/6の夢旅人」という「水曜どうでしょう」のテーマソングを、
3曲リピートで入れて、違う曲を1曲挟み、
また「1/6の夢旅人」を3曲入れて違う曲を1曲入れる・・・
というのを繰り返したMDを聴きながら通勤します。
「1/6の夢旅人」は、爽やかで、よし、今日もやるゾ!!という気持ちにさせてくれる曲です。

この曲を聴いたおかげで、爽やかな一日を今日も送れました。

|

« 誕生日おめでとう! | トップページ | 猛虎魂 »

コメント

1日遅れになっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
幸せと実りの多い1年でありますように・・・

投稿: kj | 2006年2月13日 (月) 21時00分

こんばんは。僕も去年まで高校生で学校まで一時間半かけて通学しておりました。分かりますね~決まった車両決まった席にいつもいる人達。別に知り合いでもないんですけどね、仲間意識はありましたね(笑 寝過ごしそうになった時とか起こしてくれました。
HEY×3見ました!洋ちゃんめちゃめちゃ面白かったですね!!何処に行っても物怖じしないその強さにびっくりです。
頑張れ洋チャン!!

投稿: のり | 2006年2月13日 (月) 21時48分

2日も遅れてしまいましたが
お祝いさせてください

お誕生日おめでとうございます
今年もyayoiさんにとって
幸多き、CUE多き年になりますよう
お祈りいたします
遅くなってごめんなさい
本当におめでとうございました(on)

投稿: | 2006年2月14日 (火) 16時20分

>kjさん
こんばんは。
こちらこそ、催促したみたいですみません。
ありがとうございます。
良い年になるように頑張ります!

>のりさん
やっぱり仲間意識が芽生えますよね!
寝過ごしそうになった時に起こしてくれるなんて、仲間意識どころか仲間と言ってもいいですよね。
HEY×3の洋ちゃんは、緊張しているようでもトークは舌好調でしたね!
これからどんどん全国区へ名を轟かせて行くのかな。

>薫さん
ありがとうございます。
遅れてもやっぱりおめでとう!の一言は嬉しいものですよ。
幸多い年になるかは自分の頑張りと運次第ってとこですが、
CUEとどうでしょうの多き年になることは、間違いないと思います。
いよいよ明日はDVDの予約開始日だ~♪

投稿: Yayoi | 2006年2月14日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/8639833

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日から一夜明けて:

« 誕生日おめでとう! | トップページ | 猛虎魂 »