« おすすめのカフェ | トップページ | 今欲しい物 »

2006年2月18日 (土)

藩士とまではいかなくても

職場にどうでしょう藩士がいることは、このブログ内で何度か話題にしたので、
既にご存知のことと思いますが、
また職場内に「どうでしょう」知ってるよ~という方がいた。

いつもハッピーでいれたらいいね!という話をしていて、
私は「水曜どうでしょう」という番組を見たらハッピーになれるんです・・
とお話したところ、なんとその方もご存知でよく見ていると言っていた。
しかもご主人も一緒になって見ているそうです。
大泉さんやミスター、そして藤村ディレクターのコメントの真似をしたりして、
遊んでいると言ってました。
でも、DVDを集めようと思ったりめちゃくちゃファン!というわけではなさそう。
藩士という所までは行っていないように思ったけど、
でも、案外「どうでしょう」が好きな人は、周りにたくさんいるのかもしれない。

ここんとこ、自分の周りにどうでしょう好きな人を次々に発見しているので、
余計に思うのかもしれないけどね。

そうそう、「小早川伸木の恋」のホームページにある出演者インタビュー、
今回は待望の大泉洋様の登場です。必見です!!

|

« おすすめのカフェ | トップページ | 今欲しい物 »

コメント

Yayoiさんこんばんは~!tahikeです。

どうでしょう好きな方を続々発見、いいですねぇ。(^^)
私は友人を藩士にしようと頑張っていた時期もありましたが・・諦めました(笑)
「一生どうでしょう」することやし、ゆるゆる一人ででも応援しよう、と。なんやったらいつか北海道一人旅もやっちゃうよ!なんて(笑)

>私は「水曜どうでしょう」という番組を見たらハッピーになれるんです
うんうん。ほんとですねぇ~。もっと沢山の人が
「水曜どうでしょう」を知ってハッピーになって欲しい!!です~。

「小早川伸木の恋」HPの洋さんインタビュー、拝見しました♪有難うございます~!
唐沢さんや谷原さんと仲が良いようですね!洋さん。何か良いなぁ~♪
洋さんの真面目な部分が出ているインタビューでした。

投稿: tahike | 2006年2月18日 (土) 20時07分

>tahikeさん
tahikeさんこんにちは。

>どうでしょう好きな方を続々発見、いいですねぇ。

そうなんですよ。まさか職場にどうでしょう好きな人が自分以外にいるとは思いませんでしたから、
そりゃ~驚きました。
北海道一人旅ですか!
お金と時間があればやってみたいですねぇ。
「ひとりカントリーサインの旅」とか。

「小早川・・」のHPで洋さんチェックされましたか!
洋さんいいですよねぇ。
現場の雰囲気もすごく良さそうで、ほのぼのとした気分になりました。

投稿: Yayoi | 2006年2月19日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/8719907

この記事へのトラックバック一覧です: 藩士とまではいかなくても:

« おすすめのカフェ | トップページ | 今欲しい物 »