« 誕生日プレゼント | トップページ | 写真集購入に迷う私 »

2006年2月 3日 (金)

風邪ひいた

二、三日前から喉が乾燥して、なんだか痛いと思っていたら、
どうやら風邪をひいたようです。
今は胸が息苦しい。。
今日も仕事は休みだけど、本来なら大学講師養成講座を受講する日、
無理をすれば行けないことはないけど、明日は仕事。
行ってもし悪化したら、明日はかなりしんどいだろう。
休めないし・・。
ということで、今日は講座は欠席して、家でゆっくりしています。
欠席しても特に問題があるわけではないようだし、
講座より明日の仕事を取りました。

今日は短いですが、このへんで失礼します。

今日は短いのでサービスと言ってはなんですが、
最近私が落ち込んだ時や辛い時に励まされる画像をお見せします。

じゃじゃ~ん♪


もうちょっと下にあります。


あと少し下にあります。

omoroikaoomoroikao2


どう?笑ったでしょ?

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | 写真集購入に迷う私 »

コメント

Yayoiさんお風邪を召されたようですね・・。
暖かくして、お大事に!
私も風邪を召しております・・。かれこれ3週間引きっぱなし。しんどいです。

あはは!この大泉さんのお顔に引かれた薄~い水色の線、ちょっと不気味で(笑)
味があるなぁ・・・(笑)

投稿: tahike | 2006年2月 3日 (金) 16時04分

こんばんは~ほしです。
Yayoiさん風邪をひかれたんですか?
風邪には睡眠が一番だと思うのでお大事にしてくださいね。
おまけの写真思わず笑っちゃいました~☆
「6年間の事件簿!今語る!あの日!あの時!」
っていう洋ちゃんの声が私には聞こえてきました(笑)
どうもありがとうございました♪
お大事にしてくださいね。

投稿: ほし | 2006年2月 3日 (金) 18時44分

お邪魔してます
お風邪大丈夫ですか??
ゆっくり休んでください
やはり体調が万全じゃないと
どうでしょうも心から楽しめませんからね^^

それにしても白いなぁ洋ちゃん(笑)

投稿: | 2006年2月 4日 (土) 11時12分

>tahikeさん
こんばんは。
ありがとうございます。
tahikeさんも風邪をひいていらっしゃるんですね。3週間も!それはしんどいでしょう。
今年の風邪はしつこいのでしょうか?
お互いに早く治るといいですね☆

>ほしさん
こんばんは。
ほしさんもありがとうございます。
やっぱり睡眠が大事ですよね~。
明日は休みなので、寝まくります!!
ほしさんもお体崩さないようにしてくださいね!
風邪には要注意ですよ。

>薫さん
こんばんは。ようこそ!
どうもご心配をお掛けしてすみません。
ありがとうございます。
早く治して「どうでしょう」を心から
楽しみたいです!!
咳き込みながらも「どうでしょう」のDVDを見たのですが、
ちょっと元気になってきました。
気分的にかな?
「どうでしょう」がいい薬になりそうです。


>お三人さま
サービスの画像、楽しんでいただけたようでなによりです。
この面白さをわかってもらえるのは、お三人さまくらいなものでしょう。
一見、白塗りの顔だし誰だかわかりませんものね(笑)

投稿: Yayoi | 2006年2月 4日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/8482443

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた:

« 誕生日プレゼント | トップページ | 写真集購入に迷う私 »