« バレンタインチョコ | トップページ | 藩士とまではいかなくても »

2006年2月17日 (金)

おすすめのカフェ

今日は大学講師養成講座の最終回でした。
終わった後に、この講座で仲良くなった方とお茶をしました。
喫茶店とかカフェとか、行きつけのお店がないので、
急にお茶しましょう!ということになったら、いつも困ってしまいます。
が、唯一ここはおすすめだぞ!と自信を持って言えるカフェがあります。
それが、ヨドバシ梅田の7階にあるコムサカフェ。
ここは土日等のお休みの日だと、お客さんも多くてお店に入るのに
待たないといけません。
しかし、平日だと空いていてすぐ入れますので、
平日の会社帰りに、ちょっとお茶でも!という時はおすすめですよ。
店内も広くていい感じです。
今日一緒に行った方も、雰囲気もいいし気に入った!と言ってました。
大阪にお住まいの人、梅田に行ってお茶する時は、
是非是非コムサカフェをご利用下さい!!
(※私はコムサカフェの回し者ではございません。)

|

« バレンタインチョコ | トップページ | 藩士とまではいかなくても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/8708408

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめのカフェ:

« バレンタインチョコ | トップページ | 藩士とまではいかなくても »