« 仕事が決まった! | トップページ | お疲れ様でした☆ »

2006年3月29日 (水)

どうでしょう写真集2

本日は、再販『どうでしょう写真集2』の発売日です。
ビシッと予約していたので、朝から早速ローソンへ向かいました。
レジで引換票を渡し、ドキドキしながら写真集とのご対面を待つ。
おっ!なんか分厚い商品を取り出したぞ。
おっ!私以外にも写真集を予約した人がいるようだ。
同じ大きさの物がある。

店員さんから受け取った写真集は、ずしっと重かった。
厚さは事典並み。

家に帰ってゆっくりと見てみると、
これまでの旅が思い出されます。
ミスターと洋ちゃんだけでなく、藤村Dと嬉野Dの写真もあり、
「どうでしょう」の全てが詰まっているような気がしました。

あっそうそう、写真集のデザインだけど、
表紙はこんなんです。

Doudesyou_002

裏はこんなんです。

Doudesyou_003

そして背表紙はこんなんです。

Doudesyou_004

どうでしょうのメンバーって、本当にいろんな所を旅しているなぁ。。。と、
感慨深く一枚一枚写真を見て行きました。
私もどこかへ旅に出たい。
この夏は絶対にどこかに旅に出たいと思います。

|

« 仕事が決まった! | トップページ | お疲れ様でした☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事が決まった! | トップページ | お疲れ様でした☆ »