« CUE DREAM JAM-BOREE 2006 | トップページ | 刊行記念のお祝い »

2006年3月 8日 (水)

お疲れ気味

今日は仕事は休みでした。
月曜・火曜と、遠くの職場まで行っていたので、
その疲れが溜まっているのか爆睡。
目が覚めたらもうお昼でした。
テレビをつけたらタモリさんが出てました。

やっぱり通勤は、時間のかからない所がいいですね。
今月はほとんど遠くの職場なので、
通勤のことを考えると嫌な気分になります。
片道2時間弱ほど、朝なんて7時45分に出て、
職場に着くのが9時40分くらい。
2時間かかってるやん・・・。
帰りはもう少し短縮されるけど、それでもあんまり変わりない。
バスに2回乗るっていうのが、こんなに時間がかかる要因なんですよね。
バスって時間読めないから。
電車なら、事故が起こらない限りだいたい時刻表通りに来るでしょ?
でも、バスは・・・時刻表はあってない物ですよ。
あってない物と、この2年間で私は確信しましたよ。
最寄り駅から徒歩5分くらいが、一番ベスト!
5分じゃなくても、最寄り駅から徒歩というのは魅力的です。
徒歩のありがたさが身に沁みるこの頃です。

この日々がずっと続くと思ったら、ゾッとしますが、
それも今月末までの辛抱なので、頑張ります。

この2日間の疲れは、昼まで寝たおかげで取れました♪
明日からまた頑張るぞ~い!!

|

« CUE DREAM JAM-BOREE 2006 | トップページ | 刊行記念のお祝い »

コメント

コメント有難うございます。就活頑張ります。
お仕事大変そうですね。
体に気をつけて頑張って下さい。
では。

投稿: のり | 2006年3月 8日 (水) 22時47分

Yayoiさん、大丈夫ですか?
人間24時間は平等に分けられています。
その中で、通勤時間に多くを取られているって、
ことは、不平等な感じがします。

Yayoiさん、頑張ってー!

投稿: kaz0917 | 2006年3月 9日 (木) 00時53分

>のりさん
こんにちは。

>体に気をつけて頑張って下さい。

はい。頑張りますよ~!!
のりさんも就職活動頑張ってください。


>kazさん
こんにちは。
なんとか元気にやっています。
通勤が長いと、ホントに大変。
もうしばらく頑張ります。

投稿: Yayoi | 2006年3月10日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CUE DREAM JAM-BOREE 2006 | トップページ | 刊行記念のお祝い »