« 沖縄最終日 | トップページ | 沖縄旅行1日目~出発前にずっこけた »

2006年3月16日 (木)

帰阪のご挨拶

ただいま~!!沖縄から帰ってきました!!
いや~待たせたねぇ。
昨日は久しぶりにブログの更新をさぼってしまいました。
やっぱり疲れちゃいまして・・・。
気付けば昼の1時。
旅行中はかなりの早起きになる私。
6時起きなんて当たり前。
沖縄最終日は、なんと5時半に起きました!!
出発も早いし、余裕を持って準備をしようと思ったら、
こんなに早い時間に目覚めなければならないことに・・。
いつもよりも早起きをしていた為か、
昨日はゆっくりと寝ました。
やっぱり家のふとんは最高だ!!

さて、今日からは少しずつ沖縄旅行記をUPしていきますよ~。
乞うご期待!!なんて言ってしまったものだから、
沖縄ではネタ探しに苦労しました。
存分にお楽しみください!!

※しばらく沖縄ネタで引っ張れるぞ。。

|

« 沖縄最終日 | トップページ | 沖縄旅行1日目~出発前にずっこけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄最終日 | トップページ | 沖縄旅行1日目~出発前にずっこけた »