« 春・・新生活の始まり | トップページ | いい天気 »

2006年3月 4日 (土)

春めいてきたから・・

今月に入って、まだ寒い日が続いていますが、
段々と日も長くなってきて、日中は暖かい日もあったりで、
徐々に春らしくなってきているなぁと感じます。

だからと言うわけではないのですが、
美容室に行ってきました!!
今回は、今月末に友達の結婚式がありますので、
その時のセットのお願いも兼ねて行ってきました。
私の担当をしてくださっている、そのお店のオーナーに、
結婚式当日に着る服の写真を見せ、
アップにするか、下ろしてブローをするかを相談。
結果、ブローにすることにしました。
当日は、ブロー&軽く巻いてもらうことにしました。

そして今日の私のオーダーは、パーマとカット。

かなり痛んできている毛先を切ってもらって、
ゆるくパーマをあててもらいました。
パーマヘアになってかれこれ1年が経つので、
もう飽きてきた今日この頃、
考えた挙句、パーマヘアは今回を最後にすることにしました。
しばらくはストレートにして、また気が向いたらパーマにします。

ずっと鬱陶しく感じていた長い前髪も切ってもらったし、
さっぱりして清々しい気分になりました♪

|

« 春・・新生活の始まり | トップページ | いい天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春・・新生活の始まり | トップページ | いい天気 »