« お疲れ気味 | トップページ | 昨日の刊行記念パーティー »

2006年3月 9日 (木)

刊行記念のお祝い

今日は、職場のある先生が本(教育関係の冊子)を刊行されることとなり、
無事に完成に至ったということで、そのお祝いに呼ばれることになっています。

なぜ私が呼ばれているのかと言いますと、
少しお手伝いしたからです。
お手伝いと言っても、ちょっと印刷を手伝っただけで、
大したことはしていないのですが、ちょっとでも手伝ってくれたから・・
ということで、参加することになりました。

参加するのは、教授などの先生方の他、
協力した研究室のゼミ生と、職員さんと私。

どんなお祝い会になるのか??
何を食べさせてくれるのか??
期待したいところですが、場所は学内ですので、
豪華料理は期待できそうにありません。。。残念!

さてさてどんな会になるのか、また後日ご報告します!

|

« お疲れ気味 | トップページ | 昨日の刊行記念パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ気味 | トップページ | 昨日の刊行記念パーティー »