« 春めいてきたから・・ | トップページ | 仕事から人生を考える »

2006年3月 5日 (日)

いい天気

今日は朝からいいお天気でした。
窓を開けていても気持ちよくて、空には雲一つなく、
陽の当たる場所にいたら、気持ちよくて寝そうになるzzz
来週の日曜から沖縄に行くので、今日は荷物を揃えようと、
朝から頑張っていました。
まだ一週間あるけど、明日からは仕事で帰宅が遅くなりそうだし、
出発ギリギリの土曜まで仕事なので、早めに用意しとこうと思いまして。

来週には旅行があるし、月末には友達の結婚式があるし、
今月で終了する仕事のこともあるし、なんだか落ち着きません。
お陰で、見に行きたい映画もまだ見に行けず(泣)
来月から来るであろう人の為に、引継ぎのマニュアルも作っておかないとダメだし、
「立つ鳥跡を濁さず」ということわざ通り、
気持ち良く去ろうと思っているので、そう考えるとやることがたくさんあるなぁ。

大体、後任の人見つかるのだろうか??
まだ探し中のようだけど。
私の4月・5月の仕事も見付けないと・・・。
考えれば考えるほどため息が出ます。

明日はどうやら雨みたい。
雨かぁ。。憂鬱だなぁ。

来週は天気の悪い日が多そうだけど、
こうやって少しずつ春へと近付いて行くんだろうねぇ。

|

« 春めいてきたから・・ | トップページ | 仕事から人生を考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春めいてきたから・・ | トップページ | 仕事から人生を考える »