« 昨日の刊行記念パーティー | トップページ | 行ってきます »

2006年3月11日 (土)

南国に行ってきます

明日からしばらく大阪を離れます。
でも、すぐに戻ってきます。
ちょっと、沖縄に行ってきます。

この時期の沖縄は、気温はどうなんでしょう。
暖かいんでしょうかねぇ。
天気予報でチェックしたら、最高気温が22度とか、
毎日のように20度超えだけど、
20度って、どんな暖かさだったか思い出せない。

しかも、雲行きが悪くて天気がよくないみたい。
・・ということは、寒いかもしれないってことか?
服に迷うなぁ。

今日仕事の私は、まだ用意は終わっていません。
休みだったら、ささっと昼間のうちに用意できたけどね。
・・・と、言い訳してみた。
前からちょこちょこと用意しているけど、
結局何を持って行ったらいいのか悩みながらの作業なので、
そんなに進まず、今日に到ってます。

ブログ書いてる時間があれば、用意しろって?
はぁ?何を言う。
ブログは私の生きがいよ!
だからこうやって、気持ちを込めてキーを打ち、
私の想いを全世界に向けて発信してるのさっ。
自慢じゃないが、キーを打つ早さは、
北斗の拳のケンシロウ並に、アタタタタタ・・・・・と、
連打することも可能でございます。
少々気合が要りますが。

・・・失礼致しました。
最近お疲れ気味でして、時折変なことを言います。
鏡を見たら、目の下にクマがドドーンと「おまたせ♪」と
言わんばかりに登場し、
私の目の下を自分の特等席のようにして、居座り続けております。
早くコヤツを追い払いたいと思う今日この頃です。
が、余程居心地がよいのか、一向に立ち去る気配はございません。

それにしても、なぜ今月はこんなにバタバタしているんだろう。
特にこれに頑張ってるぜぃ!ということもないのに。
1つ挙げるなら、通勤に頑張っているくらいだ。
これが原因か??

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言うが、
私の場合、1月は行く、2月は逃げる、3月はさっさと去って行く感じだ。

明日の機内での過ごし方は、間違いなく爆睡でしょう。
そしてバス内での過ごし方も、これもまた爆睡でしょう。

南国のゆったりとした風景を見て、心を癒して来ます。
いってきマンゴー♪(とうとう壊れた・・・)

|

« 昨日の刊行記念パーティー | トップページ | 行ってきます »

コメント

Yayoiさん明日から沖縄ですか!
いいなぁ~。
お疲れの模様、綺麗な海で癒されてきて下さいね♪

>いってきマンゴー♪
いってきマンゴー・・(笑)いいじゃないかッ!!
沖縄の完熟マンゴーは最高ですよ♪もし機会があれば是非。

お気をつけて楽しんできてくださ~い☆

投稿: tahike | 2006年3月11日 (土) 19時56分

いいなーいいなー><沖縄!!
まだ未知の土地、沖縄;
行ってみたーい!!!
過ごしやすそうだし癒されますね^^
マンゴー大好きだー!

そしてケンシロウ並みの連打も見てみたい(笑)
「お前はもう打ち終わっている」(笑)


沖縄楽しんできてください^^
いってらっしゃイカ焼き!!

投稿: | 2006年3月12日 (日) 10時46分

いいですねぇ~、沖縄!!!!
わたくしも行きたい!
でも行けない!!
変わりに楽しんできて下さい。
行ってらっしゃいませう!!!
あっ!ハブには気をつけて!(笑

投稿: のり | 2006年3月12日 (日) 13時02分

>tahikeさん
無事に戻ってまいりました。
綺麗な海と自然に癒され、
エイサーの勇ましい踊りに、未だ興奮冷めやらずといったYayoiでございます。
マンゴーを食べることはなかったのですが、
マンゴージュースは飲みました。
また後日画像をUPできると思います。


>薫さん
未知の土地ですか。
ならば是非行ってみてください。
時間がゆったりと流れている所です。
人も穏やかで、のんびり屋さんが多いみたい。

ケンシロウ並みの連打、機会があればお見せしたい!

>「お前はもう打ち終わっている」

↑これ最高!!


>のりさん
はい!楽しんできましたよ。
ハブに遭遇することはなかったのですが、
コウモリには遭遇しました。
私の周りをコウモリがバサバサと羽を羽ばたかせ、
勢いよく飛んでいました。
まさに、ジャングルリベンジの洞窟探検みたい。
詳細は、後日ブログに書きますね。

投稿: Yayoi | 2006年3月16日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の刊行記念パーティー | トップページ | 行ってきます »