« 4月からの仕事 | トップページ | 昨日のこと »

2006年4月 7日 (金)

久しぶりのハナ金

今日は金曜日♪
今月からは、常に土日が休みになりました。
というわけで、今日は花の金曜日です!
もうハナ金とか言わないのでしょうか??

今週は火曜日から仕事でしたので、
月から金までフル稼動ではありませんが、それでも疲れました。
どの仕事でもそうですが、仕事を終えて職場を出て、
外の風に当たる瞬間が、なんとも言えず好きです。
今日もやり遂げた!!という感じがします。
(特に何をやり遂げたわけでもないけど・・・(ーー;))
この感じ、わかってくれる人もきっといるはず。

今日は金曜日なので、そのやり遂げた感は普段の倍程でした。
ここ数年は平日休みの土曜出勤だったので、
その時は、土日休みってなんて贅沢だったんだろう・・・と、
いつも思っていました。
これまで社会人として、月から金は仕事をし、
土日は休みのサイクルが当たり前だと思っていたので、
改めて土日連休じゃない生活を送ってみると、
土日休みのありがたさを痛感したのです。

世の中には、休日出勤をされている方もたくさんいるでしょうし、
そう考えると、まだとびとびでも休みがあるだけマシなんでしょうけどねぇ。

明日明後日は、何をして過ごそうかと考え中です。
来週は雨が降って、その雨が桜を散らすかもしれないので、
明日か明後日にお花見でも行こうかなぁ。

久しぶりのハナ金を、結局自宅で過ごしていますが、
来週以降のハナ金は、何か予定を入れたいなぁと思っています。
ホットペッパー使わないと・・・。
その前に、付き合ってくれる友達探さないと・・・。(←これ大事!)

|

« 4月からの仕事 | トップページ | 昨日のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月からの仕事 | トップページ | 昨日のこと »