« 初マジスパ | トップページ | 今日から5月 »

2006年4月30日 (日)

4月も終わり

G.W真っ只中。
みなさんいかがお過ごしでしょう??
私は普通の休日です。
明日明後日(5月1・2日)も、普通に仕事ですし、
カレンダー通りです。

さて、今日で4月も終わりです。
早いもんですねぇ。
それにしても、今年の4月は昨年よりも寒かったような気がしますが、
気のせいでしょうか??
いや、気のせいではないはず!
今日は窓を開けていても爽やかで、とても過ごしやすかったです。
これからはしばらくこのような日々が過ごせますね。
この時期と、夏の暑い日々から開放され、
日中も爽やかな風が吹く10月~11月頃が、
私はとても好きです。
でも、油断すると風邪をひきますから、体調管理はしっかりとしないといけません。

データ入力の仕事もあと1ヵ月です。
たかが2ヵ月、されど2ヵ月・・と思っていたのですが、
あと1ヵ月となってしまえば、本当にあっと言う間と感じます。

最近いろいろとやることが多く、
(実際は、これからいろんなことが始まったり、イベントがあったり)
気持ちに余裕がありません。
何だか追われている感じがします。
あれもしないと、これもしないと・・・という具合です。

でも、これは日常がとても充実していると言えるので、
この状態をありがたく思いつつ、5月も頑張って行こうと思います。

|

« 初マジスパ | トップページ | 今日から5月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初マジスパ | トップページ | 今日から5月 »