« ゼミ会がありました | トップページ | 4月からの仕事 »

2006年4月 5日 (水)

どうでしょう飲み会

昨日は、ブログを通してお知り合いになった、
tahikeさん(猪突猛進!)と薫さん(ジェット・ストリーム・アタッキュー☆)に、
初めてお会いしました。
ブログで交流はあっても、実際に会ってお話するのは少しドキドキしましたが、
お2人とも良い方で、もちろん「水曜どうでしょう」の話にも花が咲き、
とっても楽しいひと時を過ごせました♪

私はこの日が新しい職場の初出勤とあって、
気疲れしたからかお酒が美味しかったですが、
次の日に響くといけませんし、ほどほどにしておきました。
さすがに、2日目からいきなり二日酔いで出勤はいかんだろう・・と思いまして。

さて、このどうでしょう飲み会、大きな目的がありました。
以前まとめて注文をtahikeさんにお願いしていた、
どうでしょうグッズを受け取ることと、
お互いに持っているグッズ(DVDとか諸々)の交換です。
tahikeさん、まとめて買ってくださってありがとう☆

どうしようどうしよう・・と思いながら、後悔するのが嫌で買ったのが、
この「のぼり」です。

Nobori

「一生どうでしょうします!」この気合いの入ったセリフ。
買ったものの、どこにどう使おうかと、少々困り果てております。
マイカーがあれば車にでも付けておくのですが・・、
あいにく私はペーパードライバーなので、モチロン車は持っていません。

それと、「どうでしょう」が大好きな、どうでしょうファンならご存知!
セリフステッカー♪

DebuhigeBus

CampPai

Soremiryoku

ここに紹介したのは、ほんの一部で、
発売されたセリフステッカーは、全て購入したという勇ましい買い方をした私です。

それにしても、「どうでしょう」を知らない人が見たら、
何のことやらわからないでしょうねぇ。
ただの「セリフ」ですもの。
この「セリフ」、1つ1つに意味があるんですよねぇ。
気になる方は、「水曜どうでしょう」を見るべし!!

飲み会も本当に楽しくて、やっぱり好きなものが同じなので、
話題も絶えませんでした。
またどうでしょう飲み会を開催したいなぁと思いました。

|

« ゼミ会がありました | トップページ | 4月からの仕事 »

コメント

ど~もど~も(^^)/こんにちは♪

また第二回目を催しましょう!
いい店探しておきますわ☆

まるでオッサンのように飲み続けていたtahikeでした。
(改善する意思はありません!!あしからず
笑)

投稿: tahike | 2006年4月 6日 (木) 15時30分

こんにちわお邪魔してます
チゲがシゲに見えるものです(笑)
ぜひまた飲みましょうね!!

どうでしょう話ができるって幸せです^^

投稿: 薫 | 2006年4月 6日 (木) 15時57分

>tahikeさん
こんばんは~。是非第二回目の開催をお願いします!
私もいい店探しておきます♪
オッサン結構!飲みっぷりに惚れたわ(笑)

>薫さん
こんばんは~。
いよいよ明日なんちゃうの?
生シゲかぁ・・楽しみやね~。
またどうでしょう話しましょう!!

投稿: Yayoi | 2006年4月 6日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼミ会がありました | トップページ | 4月からの仕事 »