« アクセス件数 | トップページ | 嬉しいことが2つもあった »

2006年4月23日 (日)

買い物バトン

どうでしょう仲間のtahikeさんから、買い物バトンを受け取りました。
では早速・・・。


$あなたが、よく買うものは?(5つまで)

・服(買う時はしょっちゅう買ってます。買わない時は、全く買わない。)

・仕事関係の本
 (インストの仕事で必要なので、パソコン関係の本はよく買います。
  お金は要るけど、とりあえず取得したインストの資格のおかげで、
  優待価格で購入できるから助かってます。)

・インターネット配信の曲
 (最近はインターネット配信されていない曲以外は、だいたいネットで購入し、
  自分でCDに焼いて、オリジナルのCDを作成して楽しんでます。)

・バック
 (仕事用は、とにかくA4サイズの物がすっぽり入ることが絶対条件。
  1つ買って使い勝手が良ければ、色違いでもう1つ買うこともあります。)

・どうでしょう関連グッズ(やっぱり買っちゃうのよね~。年貢の取立ては厳しい。)

$あなたが、今欲しい物は?(5つまで)

・お金(いろいろ欲しい物はあるけれど、やっぱりこれですね。)

・ポータブルDVDレコーダー
 (本当はDVDレコーダーが欲しいけど、どこでも持ち歩いて見たいので、
  ポータブルの方が欲しい。)

・ご飯友達&飲み友達
 (とりあえずたくさん欲しい。日々の生活がマンネリ気味なので、
  ワイワイ騒げる友達を今からでもたくさん作りたいです。
  そして、ホットペッパー片手に夜の街に繰り出したい!
  ※どうしてもホットペッパーを使いたいようです。。。)

$あなたが買って後悔した物は?

・ストレス発散を兼ねて買い物した時に買った服
 (買ったはいいが、家に帰って着てみたら、
  かなり胸元が開いたセクシーな服だった。
  着るのは抵抗があるので1度も着ていない。
  店ではそんなに開いているようには見えなかったけど・・大失敗。)

$あなたのイチオシの商品は?

ズバリ!よーじやのあぶらとり紙です。

こちらの商品です↓

Aburatorigami

これは「さくらバージョン」のあぶらとり紙です。
ノーマルバージョンと、冬にはゆずバージョンのあぶらとり紙も販売されます。
このよーじやのあぶらとり紙は、1枚が大きく、
その上あぶらの吸収力もよく、1枚で顔中のあぶらを取ることができます。
ただ、若い人やあぶら性の方だと2枚はいるかな。
女性には是非1度お試しいただきたい商品です。
ただ、お店が京都と関空にしかないので、
たまに大阪の百貨店の催事で売られていたら、
欲しい方は迷うことなく即購入してください。
百貨店も行けないし、京都にも行かないわ・・という方は、
通信販売もされているので、そちらをご利用ください。

以上、まるでよーじやの店員のようなYayoiでした。


$次に回す人は?

興味のある方、是非ど~ぞお持ち帰りください。

|

« アクセス件数 | トップページ | 嬉しいことが2つもあった »

コメント

Yayoiさん、バトン受け取ってくれてありがとう♪

>以上、まるでよーじやの店員のようなYayoiでした。

に笑ってしまったわ~(笑)
確かによーじやのあぶらとりがみは優秀ですよね。
京都に行ったらよく買います。

アクセス1万HIT、おめでとう!!
これからも遊びに寄らせてね(^^)/

投稿: tahike | 2006年4月24日 (月) 14時27分

>tahikeさん

いやいや、ありがたく受け取りましたぁ!!

>アクセス1万HIT、おめでとう!!

ありがとう♪すごいよね~よくもまぁたくさんの人に見てもらっていたもんだと、
我ながらビックリしてます。
くだらないことが多いブログだけど、
これからもどうぞ遊びに来てください!!

投稿: Yayoi | 2006年4月27日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス件数 | トップページ | 嬉しいことが2つもあった »