« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年5月19日 (金)

やるしかない・・

今日は仕事が終わってから、
来月から担当する講座で使用するテキストを受け取りに、
京橋の某企業に行ってきました。
「大阪ビジネスパーク」という名前が付いているとおり、
多数のOLさんやサラリーマンたちとすれ違いました。
大阪のビジネス街と言えば、私は淀屋橋や北浜を思い浮かべますが、
淀屋橋や北浜とは、ちょっと雰囲気が違うなぁ・・と、
いつもビジネスパークに足を運ぶ度に思います。
なんでやろ??
あと、梅田もいろんな会社があるけれど、ビジネス街という部類には、
ちょっと入らないような気がします。

続きを読む "やるしかない・・"

| | コメント (0)

2006年5月14日 (日)

名前のないバトン

Northさんよりバトンを受け取りました。
題して、「名前のないバトン」。
ご指名を受けましたので、早速やってみます!!

続きを読む "名前のないバトン"

| | コメント (2)

2006年5月12日 (金)

運動に目覚める

5月1日以来、ずっと更新をさぼっておりました(^^ゞ
お疲れ気味でして・・・。
もう過ぎ去ってしまったG.Wですが、どんな過ごし方をされましたか?
私は・・・

続きを読む "運動に目覚める"

| | コメント (2)

2006年5月 1日 (月)

今日から5月

今日から5月です。
5月になった途端、なんだ?この暑さは・・・。
世の中はG.W真っ只中でも、私は仕事。
これから要りようですし、稼ぎまっせ~。

続きを読む "今日から5月"

| | コメント (2)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »