« 4月も終わり | トップページ | 運動に目覚める »

2006年5月 1日 (月)

今日から5月

今日から5月です。
5月になった途端、なんだ?この暑さは・・・。
世の中はG.W真っ只中でも、私は仕事。
これから要りようですし、稼ぎまっせ~。

さて、今日はスポーツジムに行ってきました。
説明を聞きに行っただけですけど。
ちょっとでもスッキリした体型になれば・・と思い、
先々月あたりから、ジムに行くことを考えていました。
とりあえず、半年は続けようと思っています。
まだ入会はしていないのですけどね。

そして、今シーズン初の甲子園のチケットをゲット。
来月は6月。
父の日がありますよね。
毎年6月の恒例行事となっている父との野球観戦。
父の日のプレゼントに、毎年父を甲子園に連れて行っています。
物をもらうのも嬉しいようですが、父は根っからの阪神ファンなので、
甲子園でナイターを観るのが物をもらうよりも嬉しいようです。
なんと言っても私のおごりですから。

ローソンのロッピー前でいろんな日程で検索してみたけど、
私が狙っているイエローシートは、
ほとんどの日程で売り切れ状態。
もうチケットが発売されてから、随分日が経っているので、
出遅れました。
どうにかこうにか見つけたのが、6月1日の楽天との試合。
本当は、ソフトバンクとの試合が観たかったなぁ。
王監督を見たかった。
生のムネリンこと川崎宗則選手も観たかったなぁ。
でも、楽天にはノムさんこと野村監督がいる!!
おぉ!!久しぶりのノムさん。
いやぁ~楽しみだ☆

このことは、まだ父には話していません。
近々話すつもり。
毎年のことだから、父も薄々気付いているとは思うけど、
それでも喜んでくれればいいな。

|

« 4月も終わり | トップページ | 運動に目覚める »

コメント

暑いですねぇ。夏が嫌いな私にとっては今が一番過ごしやすい季節なのに各地で30度超えのニュースを見るたびにクラクラしてしまいましたよ(汗)
Yayoiさんもジム始められるんですね。
続けてるとスリムになってきますよ。
体重もちょびちょび減ってきました。
あんまり体格には反映してないのが辛いところですが、続けてるときっと成果は出ると信じて頑張っております。

野球のチケットってやっぱり取るの難しいのですかねぇ。
私も観に行きたいのですがなかなか都合が合わなくて(汗)
最近はTVでの観戦ですが、やっぱり生はいいですよね♪
父の日に野球観戦のプレゼント!ステキじゃないですかっ!
プレゼントにもなりますし、自分も楽しめるという一石二鳥じゃないですか!

投稿: meguyuzu | 2006年5月 1日 (月) 23時27分

>meguyuzuさん
こんばんは。お返事が遅くなりましてすみません。
ジム、とうとう始めましたよ!
私もmeguyuzuさんを見習って、がんばります!
野球のチケットは取りにくいです。
阪神戦は、甲子園の1塁側なんて、
特に土日や金曜の試合は完売状態ですよ。
3塁側だったらまだ完売ではないので、
購入は可能ですけど、
やっぱり応援は1塁側でしたいですから。。
父の日のプレゼント、

>自分も楽しめるという一石二鳥じゃないですか!

そうなんですよ。
そういうこともあって、
一昨年から野球観戦をプレゼントすることにしました。
今度観に行く日、雨が降らなかったらいいのですが、
それだけが心配です。

投稿: Yayoi | 2006年5月12日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月も終わり | トップページ | 運動に目覚める »