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2006年8月31日 (木)

ジムで汗かく

5月から通いだしたジム。
運動嫌いの私だけど、今だに続いています。
5月下旬から2ヵ月間、インストラクターさんとのマンツーマンのトレーニングをしていました。
が、それも終わって今は自分でトレーニングを続けています。

週に2回行けたらいい感じです。
やる内容は、最初に有酸素運動を10分やって、体を軽くほぐす。
その後、筋トレを行う。
最後に有酸素運動を40分行う。
ジムに行ったらこのメニューをやります。

今日は体重・体脂肪なんかも量ってみたのですが、
体重がこないだ量った時よりも、また減っていました。
5月当初の体重から考えると、3キロは減っている。
食事制限なんかはせず、食べたい物を食べ、飲みたいものを飲んでいるので、
やっていることと言えば、ジムで週に2回汗をかくくらい。
これで少しずつでも体重が減っているので、良い傾向だな。

ジムに行ってから変わったことと言えば、
私の体型にはうるさかった妹が、
「お姉ちゃん痩せたなぁ」と、真面目な顔で言ってきたことと、
足のむくみがマシになったことと、
肩こり症だったのに、あんまり肩こりにならなくなりました。
ジム通いは、体重を減らすことを目的としていましたが、
体重以外の部分でも体にはいいみたいですね。

今後も続けていきますよ~!!

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コメント

はじめまして。
各部位の筋トレテクニック、トレーニングの専門情報、サプリメントの解説など筋トレ総合サイトです。
筋トレの参考になれば幸いです。

投稿: 筋トレ | 2006年9月 1日 (金) 00時37分

久しぶりに見にきたらいっぱい記事が!!
元気そうで安心しました(^^)
また遊びにくるね~

投稿: kj | 2006年9月 1日 (金) 22時29分

ほんと!記事が更新されてる!
体重減ってるのねー。いいなー。
私あと3キロほど減れば
妊娠前の体重に戻るねんなー。

ジム行きたいよぉ。。

投稿: ららび | 2006年9月 8日 (金) 23時06分

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