« 試写会 | トップページ | CUE DREAM JAM-BOREE 2006 »

2006年8月17日 (木)

打ち合わせ

今日は打ち合わせ、ある企業まで行ってきました。
来週担当する講座の件で、詳細を伺うためです。

今度はサブじゃなくてメイン講師のお仕事です。
国土交通省の近畿地方整備局の職員の方対象の講座です。
毎日のように講座が開かれるようで、
その中で受講したい講座を希望すれば受講できるようです。
職員研修の一環のようですね。

私が担当するのはWordの初級の講座です。
初級なので、特に内容には問題無いですが、
初めての場所での講座はやはりいろいろと気になることがあるものです。
パソコンの環境とか、なんやかんやと。

企業の担当者さんとお話させてもらいましたが、
私が考えている程たいそうなことではないことがわかり、一安心。
講座で使用するテキストをお借りして帰宅したのでした。

さて、明後日からは北海道旅行です!!

|

« 試写会 | トップページ | CUE DREAM JAM-BOREE 2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試写会 | トップページ | CUE DREAM JAM-BOREE 2006 »