« 次は職員研修だ | トップページ | 健康診断に行く »

2006年8月 7日 (月)

京都へ行きました

今日はインストラクターの先輩の住んでいる京都に行ってきました。
京都の三条まで行くのは、けっこうワクワクします。
京阪の特急に乗っていくからでしょうか。
遠足気分になります。

さすがに夏の京都は暑い!!
お昼に待ち合わせをして、ランチに行きました。
先輩は、いろんなお店を知っていて、いつもオシャレなお店に連れて行ってくれます。

お互いの仕事の話やプライベートの話なんかをして、
時間はあっと言う間に過ぎて行きました。

京都へ行くと必ず買う物があります。
よーじやの脂取り紙です。
よく取れるんですよね。
もっと若い時は、脂取り紙2枚は使っていましたが、
今は顔の脂も年と共に分泌が減ったのか、1枚で充分事足りるようになりました。
私はよーじやさんの脂取り紙がかなりのお気に入りで、
行くと10冊単位で購入します。
無くなったら通販で購入することもできますが、送料がかかるので、
それを考えると、まとめ買いがお得なんですよ。
今回もモチロンまとめ買いをしました。

暑い暑い・・・と言いながら歩き、31のアイスクリームを食べた時は、
生き返りました。
あと2ヵ月くらい経ったら、暑い暑いなんて言わずに、
京都を満喫できるでしょうから、それが今から楽しみです。

|

« 次は職員研修だ | トップページ | 健康診断に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次は職員研修だ | トップページ | 健康診断に行く »