« 健康診断に行く | トップページ | 打ち合わせ »

2006年8月15日 (火)

試写会

UDONという映画ご存知ですか?
試写会に本当に久しぶりに行ってきました。
タダで見れるなんて、お得な気分よね。

このUDONという映画、タイトルどおりUDONを食べるシーンが満載です。
そして映画を見終わったら、UDONが食べたくなります。
これはみんなそうだと思います。

今回この映画を見ようかなと思ったきっかけは、
森崎さんが出ているからです。

「誰?森崎さんって??」と思った方がほとんどでしょう。
CUE(キュー)さんの存在を知らなかったら、森崎さんはご存知ないでしょう。
森崎さんは、リーダー、モリと呼ばれています。
森崎さんは、
大泉さんの劇団(大泉さんのというのは語弊があるかもしれませんね)。
大泉さん所属の、TEAM NACS(チームナックス)という演劇集団のリーダーなんですよ。

森崎さんの勇姿を是非見ないと・・・という思いもあり、
見に行った次第です。
心を込めてハガキを書き、ポストに投函したのであります。

UDON、只今各劇場で公開されていますので、内容は書きません。
どんな映画か気になった人は是非見てください!!

それでは~ほげっちゃ~(大声で叫んでいるところを想像してください)(@^^)/~~~

|

« 健康診断に行く | トップページ | 打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断に行く | トップページ | 打ち合わせ »