« 京都へ行きました | トップページ | 試写会 »

2006年8月 9日 (水)

健康診断に行く

1年に一度は健康診断に行ってます。
普通の会社員の方だったら、会社で健康診断やってもらえますよね。
私はなんていったって派遣社員なので、自分で行かないとダメなんです。
派遣社員でも、保険は自分で全額払ってますから。
自分の体は自分が守る!ということで、
今日は健康診断に行ってきました。

基本健診なので、身長・体重・視力・聴力・レントゲン・心電図・検尿・採血。
それと血圧を測ってもらって、診察もしてもらいました。

体重は5月からジムに通っていたこともあってか、
減っていた!!!!!!!
前までは足のむくみもひどくて、正座をするのがしづらかったのですが、
ジムに通ってからはむくみも改善されたのか、正座がラクになったのです。
これはジム効果かなぁ。

そして視力はなぜか上がった。
どっちかわからんかったのを、適当に「上」とか「右」を言ったのが、
偶然にも当たってたのかもしれません(汗)

特に問題もなさそうだったので、あとは結果を待つばかりです。
結果は郵送で送られてくるようです。
ドキドキ。

|

« 京都へ行きました | トップページ | 試写会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都へ行きました | トップページ | 試写会 »