« 2006年8月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月16日 (火)

今日です

朝から気持ちが高鳴りますね。
いよいよNACS TENの当日です。
他の会場ではかなり盛り上がったとか、どんな内容なのかわくわくです。

続きを読む "今日です"

| | コメント (0)

2007年1月15日 (月)

いよいよ

明日に迫ってきました。
「TEAM NACS TEN」。
(チームナックステン)

NACSの皆さんが、大阪に来られます。
ワクワクしますね。

続きを読む "いよいよ"

| | コメント (0)

2007年1月14日 (日)

hirari

というお店が、阪急梅田駅の2階のJRとの連絡通路のあたりにあります。
今回が2回目。
ここのランチは美味しいです。
そしてオシャレな雰囲気のお店です。
圧倒的に女性客多し。

続きを読む "hirari"

| | コメント (0)

2007年1月13日 (土)

DVDの日

今日はDVDの日でした。
私と友人Nの間で、最近会うときはこう言ってます。
DVDというからには、何かDVDを見るのですが、
現在ハマり中の「水曜どうでしょう」、そして事務所のCUEさん絡みの作品を、
バシッと昼から夜までただただ見るだけです。

続きを読む "DVDの日"

| | コメント (0)

2007年1月12日 (金)

平日の休み

今日から4連休。
まっ、休みたくて休むわけではなく、授業は通常通りある。
授業内容がパソコンではないので、他の講師が担当なだけ。
今日は、前から行かないと・・・と思っていた銀行に行ってきた。

続きを読む "平日の休み"

| | コメント (0)

2007年1月11日 (木)

ハケンの品格

昨日から始まった『ハケンの品格』。
いや~面白かったですね(^O^)
私も同じ境遇なだけに、共感することもあり、
来週がすごく楽しみです。

続きを読む "ハケンの品格"

| | コメント (0)

2007年1月10日 (水)

朝から

大泉さんを朝から見た。
ズームイン!!に、今日から始まる『ハケンの品格』の番宣で、
篠原涼子さん・加藤あいさんと一緒に出てました。
あと1時間ちょっとで始まります。楽しみ。

続きを読む "朝から"

| | コメント (2)

2007年1月 9日 (火)

肩が凝る

最近寒さとDVDを変な見方で見ているからか、
肩こりがひどい。

肩が凝ると、喉が痛くなってくる私。
風邪の喉の痛さとはちょっと違うので、
「あっ、肩こってきたな!」とすぐわかる。

そんな私の救世主は、「ピップエレキバン」。
今日もちょっと貼っておこうかな。

いや~私ももう歳ですなぁ。


どうでしょう本日の名セリフ

「四国で クリームパン食ったろおまえ」 ~アメリカ横断より

| | コメント (0)

2007年1月 8日 (月)

買っちゃった♪

『ダ・ヴィンチ』。
今発売中です。
私が応援している、大泉さんはじめTEAM-NACS(チームナックス)の特集。
昨年末に知って、早速HPで注文しました。
しかも2冊。

しかし・・・。

続きを読む "買っちゃった♪"

| | コメント (0)

2007年1月 7日 (日)

私の相棒

昨年末、ずっと欲しかったポータブルDVDを購入しました。
最近は、暇だったらポータブルDVDにお気に入りのDVDをセットし、
一人の時間を楽しんでいます。

続きを読む "私の相棒"

| | コメント (0)

2007年1月 6日 (土)

正月ボケが・・・

正月ボケが抜けきらねぇ~!!

あぁ体が鈍っているなぁ。

それにしても、なんか寒くなってきました。
明日以降はもっと寒くなるようですね。

今日はネタが無いので、これにて失敬!


どうでしょう本日の名セリフ

「ばきばの朝」 ~北海道212市町村カントリーサインの旅より

| | コメント (0)

2007年1月 5日 (金)

今日から仕事

お疲れ様でした。
2007年初出勤!!
やっぱり長期休暇明けは、少し疲れますね。

続きを読む "今日から仕事"

| | コメント (0)

2007年1月 4日 (木)

仕事始め

世の中は今日から仕事始めの企業も多いようですね。
今年も4日目です。
そういう私も明日からいよいよ仕事です。

続きを読む "仕事始め"

| | コメント (2)

2007年1月 3日 (水)

明智光秀 神に愛されなかった男

先程まで『明智光秀 神に愛されなかった男』という時代劇を見ておりました。
小さい頃から水戸黄門とか、暴れん坊将軍とか大スキで、
毎週楽しみに見ていた私です。

続きを読む "明智光秀 神に愛されなかった男"

| | コメント (0)

2007年1月 2日 (火)

ビデオ三昧

2007年も二日目を迎えています。
あと休みも二日だなぁ。一週間の休みなんて、あっと言う間です。
私はこの長期休暇を、DVD&ビデオを見て過ごしています。

続きを読む "ビデオ三昧"

| | コメント (0)

2007年1月 1日 (月)

2007年 今年もよろしくおねがいします

2007年、幕が開きましたね。
新年明けましておめでとうございます。
久しぶりのブログ更新でございます。

続きを読む "2007年 今年もよろしくおねがいします"

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年2月 »